<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんにゃみんな幸せになれますように☆

なかなか更新できずにおりますが
おかげさまで我が家はみんにゃ元気ですにゃり^^
b0271465_1240827.jpg
by hannari-cat | 2014-09-19 12:42 | ブログ

主婦のプライド?(笑)

今日は雨模様でとっても肌寒いはんなりハウス方面。

そろそろお鍋が美味しい季節が到来?
にゃ〜っんてちょっぴり小躍りするはんなりおばさん(笑)

お鍋ってずぼら主婦もといっ!忙しい主婦の味方ですよねw

身体はあったまるしお野菜もいっぱいとれるし味付けで失敗する事もないし
なんといってもラクチン!!

そうそう今年の始めクマ妻さんのおうちの新年会に
ゆりさんご夫妻とおよばれした際
お鍋のパファーマンスの高さを絶賛していた女子(クマ妻さんゆりさんわたし)に対して
クマオさんがなにげに
スーパーとかでお野菜とか切ってお皿に載せてあるやつみたことあるけど
あれならもっと手間いらずなんじゃないと一言。
ゆりさんのご主人もああっあるある確かにあれは楽ですよねって賛同。

その瞬間ね
主婦3人は口を揃えて言いました!!

それは...
そこまでは...
主婦としてのプライドがっ!(笑)

一応ねお野菜を切って材料をお皿に並べる事で
さぼっていませよ〜っ的な満足感も得られる(爆)
そんな愛しいお鍋さんの季節がすぐそこまで^^


ぴっぴっだじょっ
ぴっぴったちはいっつもおんなじごはんだから
親孝行さんでちゅね〜ってかあさんに誉められているじょっ
b0271465_13443126.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-09-11 13:49 | ブログ

第6回はんなりファミリーママずの会☆

先日9月6日の土曜日は半年に一度の恒例の
ファミママ会さんでした^^
ちょこっと懐かしいグラサンバニー♪(笑)
b0271465_1851049.jpg















早いもので今回で6回目w

今回のお店さんはね
早い段階から卒業生マイケルくんのママクマ妻さま
セレクトしてくださっていた
めっちゃイカしたカフェさん(飲み放題あり)でした☆

『目黒 なっぱ ごちそう』

クマ妻さまも自画自賛しておられましたが(爆)
今回のお店は本当に本当にgoodさんでした!!


おしゃれな外観やユニークな内装に
それだけで自然とテンションも大盛り上がり(笑)


お料理もとっても美味しくて
さらに本一冊と交換で3時間無料飲み放題さんになる特典もあり
店員さんもね
物腰が柔らかくて親切でそれでいてキビキビと動いていらっしゃって
本当に気持ちよく寛ぐことができ居心地がよかったです♪


リボンちゃんママさまも初参戦してくださり
にゃんこさん談議はもちろんのこと
子育てママさまのお話や旅行にいかれたママさまのお話など
さまざまな話題で盛り上がった
あっっっっっっという間の(笑)3時間でしたw

そうそう
いっつもね
うちの里親さまは素敵な方ばっかり!!って
豪語しちゃっているはんなりおばさんなのですが(笑)
今回あらためてね
やっぱりのやっぱり
うちのママさまたちはみんなサイコー!!!
って思えたご自慢エピソードをいっこ
書かせてくださいにゃっ^^/

ママさま方がみんなね
それぞれに忘れた方のためにとわざわざ二冊の本をご用意されていたこと(笑)
帰りは予報通りに雨になっちゃったのですが
どなたも傘を持参していらっしゃらなかったこと(苦笑)
みんながねきっと無意識さんの中でね
ご自分のことよりも他の方のことを優先して考えてくださっている
そんなあったかくて優しい気持ちに包まれた
それがはんなりにゃんこファミリーなんだって
おばちゃん今回あらためて実感したよ♪

本当に本当に本当に^^
感謝の気持ちで
いっぱいい〜っぱいになった素敵な会の巻にゃのでした☆


今回お忙しい中ご参加くださったママさま
みなさまの笑顔さんが拝見できて
おばちゃんとってもとってもうれしかったですw
ありがとうございますm(_ _)m


麦坊のママさま
次回はお誘いさせてくださいね!!!
冬会にてまだ半年ほどありますのできっとその頃には麦坊もメメたんも
ちょこっと落ち着いてきていると思いますので☆


今回はご欠席だったママさま
本日(9/8・月)ファミリー新聞&おまけさんを発送させていただきましたので
明日にはお手元に届きますよ〜っ♪
楽しみに待っててにゃりw


あっ今回のママ会の詳しい様子は
ぜひぜひクマ妻さまのブログでチェックしてみてにゃ^^
お写真もいっぱりあるよ(笑)
→What's Michael? That's Michael!:遊び心いっぱいの店で猫オフ会




第6回ファミリー新聞(クマ妻さま作)
ファミ新聞3号 表


<上下新聞記事をクリックすると、拡大されて記事が読めます。>

ファミ新聞3号裏
by hannari-cat | 2014-09-08 18:17 | ブログ

ぴっぴっ☆

我が家の末娘ぴっぴっ

新人にゃんこさんがくるとね
いっつも一番にお声をかけにいってくれます^^



ぴっぴっだじょ
なんでもあたちにきけよ

ただ〜っし

ぴっぴっよりもめだちゅなよ(笑)
b0271465_168578.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-09-02 16:35 | ブログ

初秋☆

今日から9月ですね^^
新学期の始まりは雨模様となっております
はんなりハウス方面

さてさて我が家の保護猫白雪ちゃんと小雪ちゃん
秋に入ってますますいいオンナになって(笑)
絶賛里親さま募集中♪

白雪ちゃん
b0271465_1213381.jpg























小雪ちゃん
b0271465_1223050.jpg





















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-09-01 12:06 | ブログ