<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はっぴーにゃんこ☆

ぴっぴっねーちゃん
オレ明日卒業するじょっ
b0271465_13494535.jpg
















ずっとのパパしゃんとママしゃんとおねいちゃんたちは
待っててくれているかな....
b0271465_13512735.jpg
















麦坊
幸せになってね^^
b0271465_13575225.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-30 17:37 | ブログ

床面率☆

むむっ今日はかにゃり!
b0271465_16542140.jpg
















暑いにゃり!!
b0271465_16593162.jpg

















にゃんずの床面率にて暑さがわかる我が家ですにゃり(笑)
b0271465_16551874.jpg























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-29 17:01 | ブログ

湿度低め☆

今日はちょっぴり涼しいはんなりハウス方面♪

我が家のみんにゃも元気ですにゃり^^
b0271465_14465992.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-28 14:48 | ブログ

白雪☆

最近は人がいてもリビングの床で寛ぐことが多くなった白雪^^
ふふっふわふわさんだね
暑くないですか?(笑)
b0271465_1242360.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-25 12:06 | ブログ

猫の手も借りている?(笑)

みーみおばあにゃん
にゃにしているの?
b0271465_11391498.jpg


















うずらおにーにゃんについて
棚の上に登ったよ
b0271465_11401740.jpg




















ふふっ
我が家はみんにゃが新人さんの教育係だね^^
ありがとね
b0271465_11405514.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-24 11:50 | ブログ

ピント☆

白雪ちゃんと小雪ちゃんをとろうとしていたら.....
b0271465_12491026.jpg



















ぴっぴっだじょっ
b0271465_12491735.jpg
by hannari-cat | 2014-07-23 12:54 | ブログ

応援ありがとごじゃいましただじょっ☆

みなしゃん発表ですっ!!
オレ麦坊の新しいおうちが決まったじょっ
オレはこうやってお見合いさんにゃのに
希望者さまのおうちですっかり寛いでいたんだじょっ
b0271465_15393589.jpg

























お写真はママしゃんが“うちにおいで\(^o^)/待ってるよ”メール
といっしょに贈ってくださったんだじょっ
b0271465_15443989.jpg
























しょんな愛されてるオレ麦坊のあたらしいおうちのことは
またお届けのときにご紹介予定だじょっ
みなしゃんお首をなが〜っくして待っててくださいにゃっ




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-22 13:56 | ブログ

妖怪あしょべあしょべ(笑)

どこにいても
b0271465_14242658.jpg

















あらわれるじょっ
b0271465_1425481.jpg



























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-18 14:28 | ブログ

天真爛漫☆

みんにゃがおひるねしちゃっても
ひとりでず〜っとず〜っと遊び続ける麦たん^^

しばらくして....

ん?
にゃんか静かになったぞっ?!

ぷぷっ
いきだおれさんでそのまんまおねんねしておりました(苦笑)
b0271465_14575534.jpg





























無邪気な麦坊
可愛いね♪



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-17 15:03 | ブログ

白雪☆

みかけによらず?とっても食いしんぼさんな白雪ちゃん(笑)

パパやわたしがソファでなにか食べていると
いつもかならず足元まで寄ってきます^^
b0271465_1374438.jpg






















もうちょっと
あともうちょっとなんだけどな....
b0271465_1383352.jpg





















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-07-16 13:12 | ブログ