<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スノウ姉妹☆

ブログなかなか更新できておりませんが
我が家のみんにゃ元気さんです^^

スノウ姉妹こと小雪&白雪も引き続き里親さま募集中です♪


白い毛にイエローゴールドとアイスブルーの瞳が映える
小雪ちゃん(姉)う〜っん、美しい...
b0271465_13402837.jpg

















こちらはちょこっとぶれちゃいましたが
人間のおやつをおねだり中のくいしんぼさん白雪(笑)
ふふっかわいいにゃ
b0271465_13422394.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-01-24 13:47 | ブログ

今日のスノウ姉妹☆

小雪ちゃん
きつくないですか?(笑)
b0271465_21185572.jpg



















白雪ちゃん
何を見つめているの?(笑)
b0271465_21193739.jpg





















そしてね
気がつくとやっぱりいっしょ^^
b0271465_21201798.jpg















ご訪問ありがとうございます^^


ちょこっと忙しくしておりますので
しばらくの間コメント欄ならびにいいね!さんを
閉じさせていただきますm(_ _)m
by hannari-cat | 2014-01-16 21:24 | ブログ

スノウ姉妹☆

今日の白雪^^
にゃが〜っい(笑)
b0271465_15294797.jpg
















小雪のオッドアイは本当に神秘的☆
b0271465_1529208.jpg























3連休中も
みんにゃがみんながはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2014-01-11 15:31 | ブログ | Comments(4)

のんびり行こう^^

お正月も明けてすっかり日常モードの我が家ですが
はんなりパパの自主制作映画が
フランスの映画祭やゆうばり映画祭での上映が決まったり
ハリウッドの映画制作会社さんからお問い合わせをいただいたりと
色々あってなかなかブログ更新ができずにおりますこと
なにとぞお許しをm(_ _)m

とはいえパパは普通にお仕事していますし
なんにも変わらない我が家です^^

現在里親さま募集中のスノウ姉妹さんたちもね

小雪はこうやって人間のベッドで日差しを楽しんだり^^
b0271465_1550966.jpg















白雪も朝起きたらはんなりのベッドに上がっていて
足元ですがいっしょにおねんねしてくれています☆


ふふっ白雪ちゃん
まるめたおててが可愛いね^^
b0271465_15494530.jpg


















今年もやっぱりね
みんにゃがみんながはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2014-01-10 15:54 | ブログ | Comments(3)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

この新たな2014年が
みなさまみにゃさまにとって笑顔あふれる
より素敵な一年となりますように☆



今日からまたいつもの一日のはじまりだにゃ(笑)
b0271465_15521094.jpg
by hannari-cat | 2014-01-06 15:53 | ブログ | Comments(6)