<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

long long time ago....

ず〜っと以前に用意していた(苦笑)
白雪ちゃんと小雪ちゃんのお嫁入りさん用ベッド☆
ううっついに日の目を見る時がくるにゃんて;;
b0271465_18413194.jpg















ふふっ白雪ちゃん小雪ちゃん
そろそろ準備は整いましたか?^^
b0271465_18433498.jpg
by hannari-cat | 2013-11-29 18:57 | ブログ | Comments(2)

にっこりさん^^

今朝はちゃ〜っんとみんにゃといっしょにごはんを食べた
白雪ちゃんと小雪ちゃん^^
b0271465_16361829.jpg


















かたくなだったふたりの心がね
ほっこりやわらいできたのを感じるうれしい今日この頃なのです☆



えへへっ
にゃんか感謝^^


今日もやっぱり
みんにゃみんなはっぴっぴーっ♪
by hannari-cat | 2013-11-28 16:38 | ブログ | Comments(6)

しかも&やっぱり^^;

昨日無事ワクチンを済ませた白雪ちゃん^^


今朝は先日の姉小雪ちゃんの時と同様
洗濯機横のスペースに引きこもり(苦笑)

あれ?しかもうしろには....
b0271465_14444280.jpg

























やっぱりやっぱり
にゃんずの心も複雑にゃり^^;
by hannari-cat | 2013-11-27 14:50 | ブログ | Comments(2)

白雪☆

しーちゃん
本日ワクチンにゃり^^
b0271465_15195297.jpg
by hannari-cat | 2013-11-26 15:20 | ブログ | Comments(3)

Time goes by☆

今日は寒い曇りのはんなりはうす方面...

まだ週のはじめ月曜日だしね
気持ちはあげていきたいなっ!
ということで?(笑)

いっつもはっぴーパワーを充電したいときに見る動画^^

その名も
“のつかとうずら☆”(笑)

ず〜っと以前にまだカフェブロさんだった頃に
一度アップしたのだけど←ピンッときた方、あなたはかにゃりのはんなりにゃんこ通^^/・爆

あらためてもう一度
笑顔さんのおすそわけにゃりw








うずら(笑)
ちいさかったなw

いつの間にか時は流れて
うずらも今月7歳になりました☆

ずーくん、まだまだこれからもよろしくね^^
b0271465_18595145.jpg
by hannari-cat | 2013-11-25 18:32 | ブログ | Comments(2)

複雑にゃのです^^;

昨日無事ワクチン接種を済ませた小雪ちゃん^^

デリケート姫さまにて
帰ってからが心配だったのですが
意外にも洗濯ネットからでると
なにか大きなお声で張り切ってみんにゃにご報告しながら歩き回り
あっなんとなくただいま〜って言っているように聞こえました(笑)
夕ごはんもみんなといっしょに食べて
食後の運動?の軽い追いかけっこもすませ
その後猫団子さんしながらみんにゃと憩っておりましたw
※いつものように定位置で(笑)夕ごはんを待つ小雪ちゃん^^
b0271465_1242741.jpg

























小雪ちゃんもタフになってくれたな〜っなんて喜んでいたら...


今日は朝からごはんも食べずに
ずっとこちら洗濯機横スペースに引きこもっております^^;
b0271465_12465385.jpg

























どうやらまた病院に連れていかれるのではと警戒中?^^;


ということで小雪ちゃんの疑惑?(苦笑)が晴れるまで
白雪ちゃんのワクチンは待ちたいと思いますので
来週中にいこうと思っております。



あっ今ね小雪ちゃんが出てきてこちらを伺いながら(苦笑)
横を通り過ぎていきましたw

ぷぷっ寝室でお爪を研ぐ音が聞こえておりますw


とっても賢いにゃんずたち
本当に色々考えているんだよね。


にゃんずの心も複雑にゃのです(笑)
by hannari-cat | 2013-11-23 13:05 | ブログ | Comments(2)

ついに☆

本日ゆーちゃんこと小雪ちゃん
ワクチンさんにいってきます^^
b0271465_1425951.jpg
by hannari-cat | 2013-11-22 14:03 | ブログ | Comments(5)

チャームポイント☆

鼻毛柄(笑)
b0271465_1431222.jpg
by hannari-cat | 2013-11-21 14:35 | ブログ | Comments(2)

愛しいにゃっ☆

またたびが大好きなしーちゃん(白雪)^^
b0271465_1437332.jpg





















またたび入りのおやつを
ちゃんと上手に手から食べてくれるようになりました♪
b0271465_14375811.jpg




















ちょっぴり感動;;
b0271465_1438419.jpg


















にゃんかありがとう....


今日も一日
みんなみんにゃっはっぴっぴーっ☆
by hannari-cat | 2013-11-20 14:44 | ブログ | Comments(0)

大きいのです☆

ちょこっとブレちゃいましたが
我が家の大きい男子マサムネくんの隣に並んでも
引けを取らない保護猫白雪さん^^;
ちなみに手前のジジくんもやっぱり大きい男子です(苦笑)
b0271465_1393867.jpg
by hannari-cat | 2013-11-19 13:13 | ブログ | Comments(3)