<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり早めの(笑)

とりっく おあ とりーと♪
b0271465_16241543.jpg






























とりっく おあ とりーと♪
b0271465_1625132.jpg






























おやちゅをくれなきゃ
b0271465_16254795.jpg






























ぐれちゃうじょっ
b0271465_16262034.jpg































みなしゃん
おれんぢとむらしゃきの可愛いのをした
にゃんこのこわこわオバケに気をつけろだじょっw
※ハロウィン柄の新作おリボン首輪はふく村さんでげっちょしたじょ☆
b0271465_16322679.jpg
by hannari-cat | 2013-09-29 16:38 | ブログ | Comments(5)

あそばれている?(笑)

ぴっぴっのおしっぽが
b0271465_1556372.jpg



























ササッ
b0271465_15571114.jpg



























んんっ!
b0271465_15593670.jpg



























えいえいえいえいっ(笑)
b0271465_1602827.jpg
by hannari-cat | 2013-09-24 16:05 | ブログ | Comments(0)

可愛いすぎにゃのだっ^^/

ユキくんのお腹のチャックさん♪
萌え萌え萌え〜っ(笑)
b0271465_16421483.jpg
by hannari-cat | 2013-09-22 16:42 | ブログ | Comments(2)

ちびマッチョ(笑)

我が家の保護仔猫ユキくん
只今育ち盛りの3ヶ月^^
b0271465_16713.jpg
















はんなり家恒例のお婿さん入り道具も届いたし(笑)
b0271465_1344233.jpg














今週末あたりから里親さま募集を開始させていただこうと
思っております☆

もしもこのブログを見てくださっている方の中に
ぜひユキくんを我が家に!ってお考えくださる希望者さまが
いらっしゃいましたら
お手数ですがatelier☆pop06.odn.ne.jp(☆を@にかえて)まで
ご連絡いただけましたら幸わいですm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-09-18 12:30 | ブログ | Comments(0)

あれ?

カンガルーのハッチさん
b0271465_14173554.jpg

















にゃんか....
b0271465_14182839.jpg

















似てる?
b0271465_14185856.jpg





















じぇじぇじぇっ
b0271465_1420264.jpg
by hannari-cat | 2013-09-15 14:22 | ブログ | Comments(2)

じぇじぇじぇっ☆

保護仔猫ユキくん
昨日無事2回目のワクチンが終了しました^^
病院ではとってもお利口さんだったユキくんでしたので
ちょこっと気になっていたことも
ついでに診ていただきました。
ユキくん
さる腕さんというかがに股さんです^^;
先生いわく
とくに異常ということはなくてこういう体型なのだそうです。
まあ人間さんも色々な体型がありますもんね。
あっ鳴き方も変わっていて
ハスキーなお声で
じぇじぇじぇっ(あまちゃん?)って・笑
b0271465_16565642.jpg
by hannari-cat | 2013-09-13 16:58 | ブログ | Comments(2)

ユキ☆

そろそろ生後3ヶ月を迎えるユキくん♪
保護時からハートが元気っこさんすぎて(苦笑)
引戸の板の部分でお爪を研いでトゲがささったり^^;
※今はつめとぎをちゃんと使えます!(笑)
興奮しすぎてお熱が出ては病院にいったりと
とにかく目の離せない仔猫さんでしたが
最近ずいぶん落ち着いてきました☆
近々2度目のワクチンをうける予定にて
それが終わったら里親さま募集
始められるかな^^
b0271465_2152054.jpg
by hannari-cat | 2013-09-10 21:07 | ブログ | Comments(2)

お知らせさんです^^;

3ヶ月弱前に買い替えたばかりの携帯さんがなぜか昨日壊れ
今日から代替えの古いおじしゃんみたいな携帯さんになりました^^;
とっても使い勝手がわるいうえ
昨日から今日携帯交換時までのメールは届かず確認がとれないとのこと...
もしもみなさまの中にこの間に携帯の方にメールをくださった方がいらしたら
お手数ですがPCの方に再送いただければ幸わいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-09-08 20:43 | ブログ | Comments(0)

そんにゃお年頃(笑)

保護猫ユキ^^
只今なんでも絶賛まねっこ中↓(笑)
b0271465_1448155.jpg














ちょこっと忙しくてみなさまのブログにおじゃまできないでおりますこと
何卒お許しをm(_ _)m

by hannari-cat | 2013-09-04 14:52 | ブログ | Comments(4)