<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うめちゃん通信☆

卒業して一ヶ月が過ぎたうめちゃんのママさまから
お便りが届きました^^

以下ママさまメールより。


うめちゃん、ようやく家族全員になつき、よく甘えてくれるようになりました。
みんな家に帰ってくるとまず「うめちゃんただいま〜」とうめちゃんに挨拶してます(笑)
うめちゃんは本当によく寝る子で、一日中幸せそうに寝ています。
のんびり寝ている姿を見ているだけで家族全員、心が癒されています(^-^)
写真なかなか上手にとれなかったのですが、とりあえずこんな感じにしてます、
という報告という感じで☆
また良い写真が撮れましたら送らせていただきますね。



b0271465_1417229.jpgb0271465_141787.jpg
b0271465_14174389.jpg















































はっぴっぴーにゃんこ家族^^
みっけ♪(笑)
by hannari-cat | 2013-05-31 14:22 | ブログ | Comments(5)

うーん...

触れられない白雪ちゃんに
“しーちゃん
ブラッシング出来ないから毛がバサバサさんね”って嘆いていたからかな?


んっしょっ
b0271465_16304635.jpg

























んっしょっ
b0271465_16313849.jpg






















んっしょっ
b0271465_16315764.jpg























んしょっ
b0271465_16331645.jpg



























はい
きれいになりまちたっ☆
b0271465_16331976.jpg
by hannari-cat | 2013-05-27 16:40 | ブログ | Comments(2)

くださいにゃ☆

あいかわらずまったく触れられない^^;
白雪ちゃんと小雪ちゃん

でもねごはんタイムには
揃って近くまでおねだりにくるように(笑)


くださいにゃっ
b0271465_13515492.jpg
by hannari-cat | 2013-05-24 13:53 | ブログ | Comments(3)

白雪☆

うとうとしている白雪ちゃんの
b0271465_17291743.jpg















そろえたおてて
可愛いね^^
b0271465_17294552.jpg
by hannari-cat | 2013-05-21 17:30 | ブログ | Comments(3)

小雪☆

最近なんでもまねっこさんの小雪ちゃん(笑)

前日までおにーにゃんおねーにゃんが
のっかっていたココが今の彼女のマイブーム?
b0271465_14245217.jpg




















ふふっ
小雪ちゃん
ちょっぴり得意そう^^


昔とっても怖い思いをした小雪ちゃんは
他のにゃんこさんがいないと心が持たないほどの
臆病さん


それでもね
彼女なりのペースですこ〜しづつ変わってきています♪


がんばっています^^
小雪ちゃん☆
by hannari-cat | 2013-05-19 14:30 | ブログ | Comments(6)

スノウ姉妹☆

b0271465_14473555.jpg


















そろそろ本腰を入れなきゃね^^;
by hannari-cat | 2013-05-15 14:48 | ブログ | Comments(5)

ありがとう☆

卒業生マイケルくんから
母の日の贈り物をいただきました^^

マイケルくん自画像入り(笑)携帯ケース♪
b0271465_1549715.jpg




















はんたいかわはマイケルくんの実兄
わがやのイケニャン(爆)まりお☆
b0271465_1550383.jpg


















マイくん
ありがとう^^
バブもうれしかったよ♪(笑)




おなじく卒業生ミケジちゃん
かわいいのをありがとう☆
b0271465_1556866.jpg
















ぷぷっ自画像あいかわらずそっくりだにゃっ^^
by hannari-cat | 2013-05-12 16:10 | ブログ

にこにこりん♪(笑)

おんなじ三毛猫さんつながりで(笑)
先日無事卒業させていただいたうめちゃんを
応援してくれていた卒業生ミケジちゃん^^

あいかわらずのモコモコさんで元気なご様子☆
b0271465_13341215.jpg

























可愛いみーたん
応援ありがとう^^
ふふっやっぱりおめめぱっちりさんだね(笑)




さてさて話はかわりますが
今週末5/12(日)は母の日☆

うっかりお忘れだったみなさま(笑)
まだ間に合いますよ!

こんにゃ可愛いアレンジメントが
にゃんと1500円!!!(ラッピング無料・送料別)
b0271465_13413580.jpg



















詳しくは卒業生こはくたんママさまのお店
“sunoのお店”まで♪


ねっ
こはたん^^(※お写真はママさまブログより拝借・笑)
b0271465_13455653.jpg
by hannari-cat | 2013-05-09 13:56 | ブログ | Comments(5)

つみれちゃん通信☆

はやいものでつみれちゃん(旧名:かすみ)が卒業してから
半年が過ぎました^^

さてさて
最近のつみれちゃんは?(笑)

以下、ママさまメールより♪

お久しぶりです。
お陰様で、つみれさんが家族の一員になって半年を迎えます。
馴染み過ぎて、最近は特に変わったことはありません。
というのも、それだけつみれさんが
我が家で安定した生活を送っていることの現れではないかと思います。
主人との仲良し具合も相変わらずで、
後をくっついてピョンピョン走り回ってますよ。
最近気がついたのが、つみれさんの見た目が「舞茸」のように見えてきたこと。
我が家に来た当所は、「鰯のつみれ」の印象が強かったのに、
今は舞茸っぽいです。
舞茸のマイちゃんに改名か!?
そんなこともつゆしらず、毎日ノビノビと 過ごしているつみれさんです。
換毛期の次は暑さ対策と、
健康管理に気を配りつつ、家族仲良くやって行きたいと思います。




ふふっつみれちゃん
黄昏れちゃっていますね(笑)
愛しいパパさまのお帰り待ちでしょうか?^^
b0271465_13381821.jpg































はっこれがうわさの舞茸のマイちゃんかっ?(爆)
b0271465_1339137.jpg





















お気に入りのおもちゃへびしゃんはあたちのものだじょっの図?(笑)
b0271465_13402486.jpg

















ぷぷっそんにゃこんにゃでね
幸せいっぱいのつみれちゃんにゃのでした^^




つみれちゃんのようなはっぴっぴっーにゃんこさんが
もっともっといっぱいい〜っぱい増えてきますように☆


つながれっひろがれっ
はっぴっぴーのわっ◯
by hannari-cat | 2013-05-08 13:51 | ブログ | Comments(2)

いっしょに幸せになろう☆

今日5月5日は卒業生マイケルくんの5歳のお誕生日です^^
(※マイケルくんは元捨てられ猫さんですので
本当のお誕生日ということではなくて里親さまに決めていただいたものです。)

今年も可愛いカードが届きました♪
b0271465_17294575.jpg















クマオさま クマ妻さま 
ありがとうございます☆
マイケルくんは5歳
レオくん 乙女ちゃんは4歳のお誕生日
おっめでとう〜っ^^/



きゃっ
見て見て!
にゃんと切手までマイケルくんにゃり!!(笑)
b0271465_17301718.jpg
























そんなインターナショナルな?(笑)マイケルくんが
ホームズさんよろしく探偵さんとして活躍の?今月号ネコモンさんは
只今絶賛発売中♪(笑)
b0271465_1734367.jpg


























ハッ!
マイケルホームズはにゃにを見たっ?!(爆)
b0271465_17351459.jpg
















あっ今月号のネコモンさんにはね
「一緒に幸せになろう」保護猫と暮らす人々
という記事にそのマイケルくんのママさまクマ妻さまと
同じく卒業生こはくちゃんのママさまsunoさま&樹兄もご参加されていて
里子猫さんとの楽しい暮らしっぷりを
おのろけちゃってくださっております(笑)
ぜひぜひご一読を☆



最後にわたくしはんなりおばさんからもひとことだけm(_ _)m

もしもみなさまの中で今後お仕事をリタイアされてからや
お子様の手が離れられたのを機に
憧れの猫さんとのはっぴっぴーにゃんずライフをお考えの中
猫さんの寿命が飛躍的に伸びている昨今
20歳まで生きる長生き猫さんもおりますゆえ
その責任感のお強いお気持ちからね
ご自身の年齢と猫さんの寿命を照らし合わせて
慎重になられる方がいらっしゃるならぜひ
里親さま募集サイト欄の若猫さん以外の猫さんにも
お目をかけていただければ幸わいです。

不幸にして飼い手を失ってしまったそう若くはない成猫さんや
もしかしたら短い命を選ぶかもしれないキャリアの仔...

みんにゃみんにゃおんなじようにね
あたたかいおうちでのあったかい暮らしを夢見ております。

ともに過す時間というものを絆と呼ぶならばね
それはけしてけして長さではなくてね
きっときっと笑顔あふれる密度の濃い時間。

わたしはそれをね
まりお、茶々姫、かぐや、にこ&しょぼから教えてもらいました。


どうぞみなさまのはっぴーにゃんこさんライフが
きらきらたくさんのあったかい思いに
包まれておりますようにm(_ _)m

みんなみんにゃ
幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2013-05-05 17:53 | ブログ | Comments(3)