<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実写化の際は☆

アニメxxxHOLiC(ホリック)が実写化されるそうです☆

あやかしつながりで夏目友人帳も実写化されないかしら?(笑)


そしたら大好きなニャンコ先生に....
b0271465_1675123.jpg























うめちゃんスカウトお待ちしておりま〜っす♪(爆)
b0271465_1682841.jpg
by hannari-cat | 2013-02-27 16:10 | ブログ | Comments(3)

第3回ファミリー会の巻☆

先日2/23(土)は冬の(一応半年に一度予定・笑)ファミリー会でした^^

b0271465_169981.jpg
















今回はつみれちゃんのママさまが初参加してくださいました☆




お店はね
ミケジちゃんママさまに
学生時代のご友人さまがオーナーさまの
恵比寿にあるしゅってきな(笑)とこをご紹介いただきました♪
カフェレストラン恵比寿GMT(グリニッチミールタイム)
b0271465_16123338.jpg















あっ
ちなみにミケジちゃんママさまははんなりおばさんよりずっとお若いです(爆)

ご友人のオーナーさまがスーパーウーマンさんにゃのですw

ちょこっとご挨拶させていただきましたが
お店の雰囲気そのものに物腰の柔らかなおしゃれさんな女性でしたよ^^


お料理も美味しくて
本当に素敵なお店ですので
恵比寿にお寄りの際はぜひのぞいてみてにゃっ♪
お席が空いていたらラッキーにゃりっw
※画像はお店さまブログ参照です。
b0271465_1614461.jpg


















最後にお店さまよりの
ねこバス?ケーキっ!!(笑)
b0271465_1616456.jpg















これにはみんなテンション上がってました♪(爆)


ミケジちゃんママさま
素敵なお店をご紹介くださって本当にありがとでした^^/
オーナーさまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m







さてさて
冬会恒例の?(夏会は新聞予定・笑)クマ妻さま作パンフにはね
残念ながら今回は参加できなかった里親さまのところのみんにゃも
お写真とコメントを投稿してくださっていてね
おばちゃんはそれがとってもとってもうれしかったです;;
b0271465_16201890.jpg

















いつもお忙しいクマ妻さまがね
口には出されないのだけど
里親さまおひとりおひとりと密に連絡をとってくださっている
そしてね
おんなじようにそれぞれにお忙しい里親さま方がね
可愛い里子ちゃんのこれぞっ!のお写真と(笑)
コメントを寄せてくださっている

この一枚のパンフレットにはね
そんなみんなのあったかい思いがギュギュギュッとつまっているんだもの☆


大切な大切な宝物です^^


クマ妻さま
みなさま
あっりがとにゃりっ^^/


ぷぷっ
今回はにゃんと“りぼん&なかよし”さながら(知っている方は同世代♪・爆)
“付録”もついてたよ!
b0271465_16212729.jpg

















じゃじゃじゃっーーーーんっ(笑)
ロゴマーク入りのエコバッグ☆
b0271465_16215331.jpg
























おばちゃんさっそくご愛用中♪(笑)



今回もみんにゃの近況や可愛い動画やお写真を見せていただけて
おばちゃんとっても楽しいひとときを過させていただきました☆



お忙しい中貴重なお時間を割いてお顔を見せてくださったみなさま
パンフにお写真とコメントを寄せてくださった里親さまのみなさま
みんなみんにゃありがとね^^



こころからのこころからのいっぱいのいっぱいの感謝を込めて
ありがとうm(_ _)m



p.s.残念ながらご参加いただけなかった里親さま
パンフ&付録☆
お送りしましたのでお楽しみにで待っててちょっ♪
by hannari-cat | 2013-02-26 17:16 | ブログ | Comments(2)

夢見るだんご(爆)

我が家のモテにゃい男子(だんご)たちは
日々夢見ている....
b0271465_14253287.jpg















こんにゃ美女や
b0271465_14271012.jpg














こんにゃ美女とお近づきになることを(笑)
b0271465_14405013.jpg

















そんな中本日届いた
b0271465_14411450.jpg

















愛の“お義理”チョコ(爆)
b0271465_14412776.jpg











乙女ちゃん瑠璃ちゃん
だんごたちに素敵な夢をありがとう^^
by hannari-cat | 2013-02-14 14:46 | ブログ | Comments(5)

うめちゃんが♪

昨夜寝ていたらはんなりパパが
ご報告に?やってきて起こされました(笑)

ショートスリーパーさんなパパは
昨夜も遅くまでリビングでテレビを観ていたらしく
そうしたらね
ソファーに座ったパパのお膝の上に
うめちゃんが載ってきたとのこと!

そしてね
スリスリしてあまえんぼさんしてきたのだそうです☆


それまでパパが近づくとかくれんばさんしていたうめちゃん。

ねぇうめちゃん
梅の花の開花とともに
うめちゃんのこころもすこ〜っしづつ
開いてきているんだね^^
ありがとう。
b0271465_1495332.jpg





















〜おまけ〜

我が家の卒業生マイケルくんとそのご家族
おりなすハートフルで笑顔いっぱいのにゃんこマンガ
『What's Michael? That's Michael!』
も好評連載中の雑誌“Neko Mon”さん2013No.11号
b0271465_14192769.jpg
















今回はね
そのマイケルくんのママさまで
マンガの作者さんでもあるクマ妻さまと
はんなりのブログにも時々登場する
預かりボラさんうららさまの被災地福島でのレポートも
寄稿されています。
いつもおもしろマンガやブログでみなさまに
笑顔をおすそ分けしてくださっているクマ妻さまの
小さな命への真摯な思い
そしてブログ等を持たれていないうららさまの
お人柄に触れられる記事に
ぜひ一度お目を通していただければ幸わいですm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-02-12 14:33 | ブログ | Comments(4)

こんにゃとこにも(笑)

こんにゃとこにも
b0271465_14522847.jpg




























ぷぷっ
こんにゃとこにも
b0271465_14515813.jpg




















こんにゃとこにも
うめちゃん(笑)
b0271465_14505430.jpg

















ずっと保護部屋に引きこもっていたうめちゃん
最近リビング内を移動中♪
by hannari-cat | 2013-02-11 14:57 | ブログ | Comments(4)

Oh Happy Days☆

机の上にね
こんにゃ可愛いの見つけたよw
b0271465_11293897.jpg



















今日も一日
はっぴっぴーっの予感♪
by hannari-cat | 2013-02-08 11:31 | ブログ | Comments(4)

はっぴっぴっーのおすそわけ☆

ずっとのパパさまママさまにお迎えいただいて
3周年を迎えたこはくちゃん(旧名:ここは)
b0271465_15214012.jpg



























そのこはくちゃんから
我が家をこれから巣立つ予定の(笑)
保護にゃんずたちに
はっぴっぴっーのおすそ分けにと
ママさまお手製の
可愛い差し入れが届きました^^
b0271465_15251898.jpg




















こはくちゃん、ママさま
ありがとうございます♪

白雪、小雪、うめちゃんのお嫁入りの際に
持たせてあげたいと思います^^


こはくちゃんママさま(ハンドルネームsunoさま)は
webショップをされています☆
sunoのみせ


もともと都内のお花屋さんで
プロとしてアレンジメントを手がけていらっしゃったママさまですので
現在は木の実のリースを中心に
新作の可愛いくるみぼたんのなど
見ているだけでオシャレでほっこりした気分のなれちゃう
素敵な作品がならんでいます♪



ぷぷっ
おばちゃんもね
早速贈り物用にめっちゃ素敵なフォトフレームを
オーダーさせていただきました^^
b0271465_15401569.jpg


















世界にいっこだけのお気に入り
ぜひみなさまも見つけにいってみてくださいにゃっ^^/




あっうめちゃんもね
さっそくいただいたバンダナさんでおめかし中♪
b0271465_15433365.jpg
















みなしゃん
うめ
似合ってましゅか?

うめちゃんが座っているお気に入りの紫の毛布はね
保護主さまのぽちさんが持たせてくださいました^^



sunoさん、ぽちさん
ありがとにゃっ
うめ
これお嫁しゃんのとき持っていくにゃっ



最後にこちらはうめちゃんのお嫁入り用に購入した
そらまめ屋さんのベッドにゃり(笑)
b0271465_15522812.jpg
by hannari-cat | 2013-02-06 16:14 | ブログ | Comments(4)

小雪☆

ちょっぴり気の強い妹の白雪とはちがい
とってもとっても臆病な小雪。

我が家にきた当初は
見た目にもわかるほど体をガタガタと震わせていました。
b0271465_1961699.jpg

















今ではわたしの足元に置いたごはんを食べに来る白雪とちがい
小雪は今でもごはんを置いてわたしが十分な距離まで立ち去ったのを
確認出来ないと絶対に食べに来ません。

お外にいたときの
小雪に何があったのかは計り知れませんが
事故か虐待により
頭部を損傷し
口蓋に影響がでて物が食べられずに衰弱して
瀕死の状態で保護された小雪。
b0271465_18593988.jpg























ひとりでも割と平気な白雪とちがい
いつもどにゃたかに寄り添っていたい小雪は
つねに我が家のだれかのそばにくっついています。

卒業生のグレースも猫さん大すきっこでしたが
それとはちがう気がしています。

グレースは本当ににゃんこ大好きさんでしたが
小雪はどちらかというと
そうやってどにゃたかさんのそばにいることで
気持ちの安心を得ているように見えます。

元飼い主さまのお宅には先住猫さんが3頭おり
その方のお話ではみなおんにゃのこで気が強く
だれもだれとも仲が良くなかったそうです。

そのため白雪と小雪もそのお宅にいる間の約2年間
ずっとどの仔からも受け入れてもらえていなかったそうです。




ねぇわたしここにいてもいい?
小雪の我が家のにゃんずにくっついていくさまは
そんなふうな必死な思いが伝わってきます。
b0271465_195961.jpg






















みなさま
まだまだ臆病でびびりんぼうの小雪ですが
それでもね
彼女なりに家猫さん修行をがんばっています。
どうぞなにとぞこれからも小雪が幸せに卒業していけるように
あたたかく見守っていただければ幸わいですm(_ _)m
by hannari-cat | 2013-02-04 19:12 | ブログ | Comments(10)