<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はっぴーハロウィーン☆

トリック オア トリートっ
b0271465_13141988.jpg



















今年もふく村さんで仮装を楽しんでいるはんなり家
b0271465_13184550.jpg
















我が家のにゃんずも全国のにゃんずさんも
みんにゃ大大大好きなふく村さん
その店長さん兼お針子さんのトムちんさん
今月半ばから手術入院していたのですが
先日28日の日曜日に無事退院されました。
経過は良好とのことではんなり家一同とってもうれしいです^^


実はトムちんさんから入院のお話を聞いて数日
夢にまりおが出てきました。
そしてね
『ママ、トムちんは大丈夫だよ、ボクが守るから』
って言っていました。

不思議な夢でしたが私はまりおの言葉を信じていました。

夢の中のまりおはこのふく村さんのコスプレでした(笑)
b0271465_1327569.jpg






















はっぴーハロウィーン
みんなみんにゃ
幸せになれますように






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-31 13:39 | ブログ | Comments(2)

かすみんの里親さま決定☆

かすみんの里親さまが決定いたしました
b0271465_21133159.jpg

















おかげさまでとっても素敵なご縁に恵まれました

詳細はまた後日お届け時に書かせていただきますね^^



帰り際にこんにゃかわいいの(笑)をおもたせしてくださる
パパさまとママさまです
b0271465_21195323.jpg











応援してくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m



もっともっとつながれひろがれはっぴーにゃんこさんのわっ!





かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-29 21:32 | ブログ | Comments(15)

あのね☆

みなしゃん
こんばんはのかしゅみたんです。
あのねあちたはね
おみあいっていうのにいくよ。
いいこでおちゅめもきってもらったよ。
がんばってくるから
応援していてくだしゃい(byかすみ)
b0271465_19475335.jpg



















かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-27 19:52 | ブログ | Comments(6)

かすみん三昧☆

ザ・箱入りむしゅめ(笑)
b0271465_1620055.jpg















んっ?ちっこいクモしゃんみっけ!
※クモさんははんなりおばさんが窓からお外に出しました^^
b0271465_16205478.jpg





















こうやってあんよんーーってしゅるの大しゅき(笑)
b0271465_16232816.jpg















キレイキレイもできるんだよっ
b0271465_16242890.jpg

















ぷぷっ
最後はやっぱりお決まりの寝仔(爆)
b0271465_1626859.jpg














可愛いね、かすみん






かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-26 16:37 | ブログ | Comments(2)

かすみ☆’

今日もかすみは元気いっぱい♪

猫じゃらしにおもいっきりじゃれたり(笑)
b0271465_15264584.jpg

















新しいおもちゃ遊びに参加したり
b0271465_15282952.jpg




















ぶっころおにーにゃんとの追っかけっこに大忙し(爆)b0271465_15295222.jpg


























にゃんでも気になりちぇっく中(笑)
b0271465_15312756.jpg















そしてねちょっぴり遊び疲れてお昼寝zzzzz....

ふふっあどけない寝顔は天使だね^^
b0271465_15334147.jpg























かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-24 15:56 | Comments(6)

恒例の?(爆)

クイズ☆

かすみんど〜こだ?っ(爆)
b0271465_17434856.jpg

















はんなりおばしゃん
たしかしょれ
りぼんちゃん(六花)のときもやってましたね....
b0271465_17463939.jpg

















どきっ
かすみん...

きっ
気のせいよ^^;





〜お知らせ〜

かすみの保護主さま
ブログ『幸せの703号室』ハハさまの卒業生ちゃんたちの
笑顔あふれるカレンダーが今年も発売されます^^

かすみもちょこっと登場しているそうです☆

『その笑顔たちの分だけ
そこに幸せがある
もっともっと知ってほしい保護活動のこと
里親さま里子ちゃん制度のこと』

よろしくお願いします
b0271465_1813837.jpg



















にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-23 18:13 | ブログ | Comments(3)

はっぴっぴー☆

先日18日はりぼんちゃん(旧名:六花)卒業から一ヶ月でした☆

りぼんちゃんちょっぴりぽっちゃりしたそうです^^

幸せ太りでしゅっ(笑)
b0271465_1534247.jpg















大好きなレオにーにゃんとはいっつもいっつもいっしょ
b0271465_15364818.jpg














マイブームはね
小学3年生のまなたんが転がしてくれる
このちっこいサッカーボールを手で打ちかえすこと
b0271465_1542784.jpg














ママさまからね
『もうずーっと前から2匹がうちに居るような気分になっていました。』
って言っていただいている幸せもののりぼんちゃんにゃのです^^





ところでこちらは
卒業して4ヶ月がすぎたひまわり王子の福ちゃん(旧名:ぽちゃ)
おやっ?
なにやらこちらもラブラブなご様子(爆)
b0271465_1550156.jpg


















あたらしくできた妹分のトラちゃんといっつもいっしょ
ママのお膝も半分こ?(笑)
b0271465_15554153.jpg



















みんにゃみんなはっぴっぴー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-22 15:59 | ブログ | Comments(3)

かすみたん♪

いっつも元気なかすみたん♪
b0271465_13375554.jpg


















今日はまたたびキッカーに夢中のご様子(笑)
b0271465_13383868.jpg


















けりけりけりけりけりっ
b0271465_13393860.jpg

















にゃっ?
みたにゃっ
b0271465_13403792.jpg


















ぷぷっ遊びつかれて
只今休憩中(爆)
b0271465_13421865.jpg

















今はすっかり我が家のにゃんずとも打ち解けた
かすみたんですが
お預かり当初は
姉妹猫ちゃんにもシャーって威嚇していたので
ちょっぴり猫さんが苦手かな?と保護主のハハさまから
そしてお迎えまでの一週間お預かりをしてくださった
うららさまからも
大きな男の仔の保護猫さんのケージの前にいって
シャーってプレッシャーをかけていたので
おそらく猫さんが苦手でしょうか?と同じように
アドバイスをいただいておりました。
たしかにはじめは我が家のにゃんずがご挨拶にいく度に
ちっこい体でウーっシャーっ
めいいっぱいの虚勢を張っておりました^^;
その後は徐々にみんにゃと馴染んでいった
お利口さんのかすみたん♪
今はすっかりのびのびリラックスモードですが
最近まではときどき夜眠る時は
保護部屋内の扉が開いたケージ内の猫さんベッドで
そしてごはんもみんなとキッチンに集るのですが
そこに置かれた扉の開いたケージの中で食べたがりました。
その様子からおそらく猫さんが苦手だったかすみたんは
ケージ飼いされていたのだなと推察ができました。
やっと小さなケージから出られたと思ったら
そこは幹線道路沿いのまったく見知らぬお外だったかすみたん....
どれほど不安でどれほど心細かったことでしょう。
今は本当に
おうちの中が大好きで
遊ぶのも大好き
人に甘えるのも大好き
猫さんとだってちゃんとうまくやれるとっても
可愛くてお利口さんなかすみたん♪


そろそろ里親さま募集を開始させていただこうかな☆

ねっかすみたん^^


んっ?(笑)
b0271465_1452828.jpg

















にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-18 14:10 | ブログ | Comments(6)

んっ?

先日ブログ『未来に花咲くユリの花』のゆりさまから
いただいた
電池でヒモがくるくる巻上がる
“フリンガマストリング”なるおもちゃ♪
b0271465_1531822.jpg


























早速
新しいの好き我が家のにゃんずがわらわらと集ってきました(笑)
b0271465_1545070.jpg















おっなにやらその賑やかな様子に保護部屋で遊んでいた
かすみたんがねこドア?から出て来ました(笑)
(※猫ドアは掃除機時にマサムネに体当たりで破壊され現在はんなりおばさんハンドメイドです^^;)

“んっ?”
気になる事があるとかならず
こう言って興味を示すかすみたん♪ とっても賢いの^^
b0271465_15114631.jpg
















おにーにゃんおねーにゃんの様子をジッとみつめているかすみたん♪
※その様子をねこドア?奥からジッとみつめる白雪ちゃん(笑)
b0271465_1515365.jpg














やがて......


みんにゃが一遊びして去ったあと
おもちゃの前に佇んで
“んっ?”て言いながら
小首をかしげるかすみたん♪ 可愛いっ(笑)
b0271465_15205844.jpg























あっ
かすみたんが遊びはじめたよっ^^
b0271465_15263560.jpg



























ふふっ
白雪ちゃんも興味津々^^
b0271465_15241067.jpg



























実は昨日かすみんが遊んでいたプレイサーキットも
以前ゆりさまからの頂き物です^^
ゆりさま’ずセレクトおもちゃはいつもにゃんずに大人気♪
保護猫さんの知育にもとっても役立ってくれています☆

愛情溢れるゆりさまらしい素敵なおもちゃたちにゃのです


ゆりさま
いつもありがとにゃっ(はんなりにゃんず一同)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-17 15:58 | ブログ | Comments(6)

やっぱり夢中にゃの☆

先日卒業した
りぼんちゃん(旧名・六花)も大好きだった
プレイサーキット☆
保護猫かすみたんも大好き^^


ちょいっちょいっ
うごけっうごけっ
b0271465_1348275.jpg















にゃっ
うごいたじょっ
b0271465_13483812.jpg













とうっ
b0271465_13491488.jpg















きたにゃっ
b0271465_13494195.jpg














えいえいえいえいえいっ
b0271465_13501327.jpg














夢中で遊んでいる姿が本当に愛らしいかすみんにゃのです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-16 14:07 | ブログ | Comments(2)