<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

六花的日常☆

ろっちゃん
ぺたーん(爆)
b0271465_1112538.jpg



















こんにゃふうに憩ってみたり(笑)



末っ子ぴっぴっにちょっかいしたり
b0271465_111771.gif

b0271465_1112628.jpg





















長女
のつかと並んでへんなとこでコロコロしたり(笑)
b0271465_1112680.jpg





















可愛いろっちゃん
もうお輿入れの準備は万端です^^
b0271465_1112721.jpg




















b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-28 17:08 | ブログ | Comments(0)

クイズ?(笑)

ろっちゃん
ど〜こだ?(爆)
b0271465_1112438.jpg
































わかったかにゃ?(笑)





ふふっ
横顔も可愛いろっちゃん
b0271465_1111848.gif

b0271465_1112477.jpg
























上からみると
こんにゃかんじ(笑)
b0271465_1112564.jpg





















b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-24 17:08 | ブログ | Comments(0)

ぱとってます☆

毎日はりきるろっちゃん(笑)
上手にキャットウォークを使ってリビングパトロール
b0271465_1111626.gif



右よちっ
b0271465_1112179.jpg

























左よちっ
b0271465_1112219.jpg

























リビング
あんじぇん確認いたちまちたっ
b0271465_111370.gif

b0271465_1112266.jpg


























ねぇねぇ
うずらにーたんうずらにーたん
ろっちゃんきょうもがんばったじょっ
b0271465_1112214.jpg



















ふわぁ〜っにゃんだかねむくなってきた
むにゃむにゃ
そろそろにーたんといっしょにおねんねしゅるじょ
b0271465_1112377.gif

b0271465_111231.jpg



















毎日よく遊びよくおねんねする元気いっぱいの六花なのです
b0271465_111236.gif




b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-22 13:08 | ブログ | Comments(0)

あまあまです☆

可愛いろっちゃん(六花)
抱っこも平気です
b0271465_111370.gif

b0271465_1112097.jpg


























はんなりがベッドに入ると必ず寝室にきて
いっしょにおねんねしてくれる
とってもあまえたさんなろっちゃんなのです
b0271465_111771.gif

b0271465_1112152.jpg





















b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-21 13:08 | ブログ | Comments(0)

六花のベッド☆

六花のお嫁入りベッドをねこ館さんで購入しました
b0271465_1111872.gif



よいちょっ
しゅわりごこちはいかがかにゃっ
b0271465_111771.gif

b0271465_111197.jpg





















ふんわりちてきもちいいにゃ
気にいったにゃ
b0271465_1111848.gif

b0271465_111192.jpg























そんな六花
もうお嫁入り準備はばっちりです
b0271465_111296.gif





パパしゃまママしゃま
はやくおむかえにきてくだちゃい
b0271465_111370.gif

b0271465_11120100.jpg
























b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-19 16:08 | ブログ | Comments(0)

可愛いね☆

まだまだおこちゃまにて(笑)
おもちゃ大好きなろっちゃん
b0271465_111771.gif

b0271465_1111689.jpg
























今日もひとりでとんぼさんと格闘中(爆)
えいっえいっ
b0271465_1111626.gif

b0271465_1111733.jpg























そして疲れて?一休み(笑)
b0271465_1111865.jpg






















ふふっ
可愛いね
ろっちゃん
b0271465_1111848.gif






b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-16 15:08 | ブログ | Comments(0)

グレースの卒業☆

先日7日はグレースのお届けでした。


なんだか胸がいっぱいになって
ご報告が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m



当日はお見合いのときと同じように良く晴れた
ドライブ日和でした。

夏休みで高速が混んで三時間もかかってしまったけど
その間グレースはキャリーの中でおとなしくしていました。


30分も遅れてしまい途中車からママさまに電話を入れたら
お声が反響していて
マンションのエントランスで待っていてくださる姿が想像出来ました。

到着するとパパさまが広いエントランスから駈け出てきてくださって
ママさまは管理人さんのところに
駐車スペースの提示票を取りにいってくださいました。


お部屋について
猫一倍びびりんぼさんなグレースのために
一応用意してきたケージを組み立て
中にキャリーを入れてキャリーの扉を開けておきました。


それから3人でお話をしている間グレースは
大きなおめめを見開いて
パパさまとママさまのお顔をじっと眺めていました。


お見合いのときのようにキャリーの奥に引っ込んで
イカ耳で体を堅くしてこわばらせることもなく
しずかにお部屋の中を見回して
そっと何かをたしかめているようでした。



しばらくたってもキャリーから出てこないので
キャリーの分解を試みていると
ケージとキャリーの間の僅かなスペースを
スッと上手にすり抜けお部屋に出て暴れ回る事もなく
一瞬でテレビのうらにすぽっとおさまりました(苦笑)


そのままじっとみんなのお話を聞いているようで
ときどきのぞきにいっても威嚇することもなく
逃げようとしてバタバタすることもなく
わたしたちの顔を見上げてくるだけでした。
b0271465_111167.jpg


















結局はんなりが帰る際もそのままテレビのうらだったグレースですが

翌日いただいたママさまからのメールには

『こんにちは

昨日はありがとうございました。

ぐーたんはあの後いつの間にか寝室のベッドの下に移動しており
(最初は難しいと思われてたネコドアを利用して)

そして今日もベッド下にて過ごしております。

ゴハンと水を置いて トイレを設置しています。
緊張からかまだご飯食べてないみたいで…(;^ω^)

気長に接していこうと思います。

またメールしますね!』



どうやらぐーたん
はんなりを見送りにパパさまママさまがお外に出た隙に
ベッド下に移動してそこで陣取っているみたいです^^;


そうそう
はんなりがおいとまする際に
ママさまが
ご実家で子猫さんをお迎えくださったときも
おんなじようにテレビのうらに隠れ込んで
出て来たときにはモップさながらに埃を纏っておりましたって
笑って話してくださいました。

もちろんそれはママさまが大袈裟に語ってくださっただけで
里親さまのお宅は本当にちりひとつないほどにお掃除がいき届いた
はんなりが住みたくなるようなきれいなお部屋です。

綺麗好きなグレースにぴったりなおうちです。

そんな心優しいママさまと
いつも穏やかな笑顔で黙ってお話を聞いてくださる
物静かなパパさま



ぐーたんの心のお声がちょっぴり聞こえた気がしました^^


“あたちこのおうちしゅき
このしとたち
やしゃしいからしゅき”って(笑)



お届けの際のぐーたんはいつものぐーたんだったのだけど
わたしが想像していたよりもはるかにリラックスしているように見えて
そのちがいはちょっぴりかもしれないのだけれど大きな違いでもあって
きっとぐーたんは満足していたのだと思います。

もちろん最初は
新しい環境に慣れるまでに少し時間がかかるかもしれないのだけど
いつかはきっときっと人間にもあまあまなぐーたんに変身する

そんなふうに信じられるぐーたんだけのずっとのおうちずっとの家族
b0271465_111370.gif



パパさまママさま
ぐーたんを末長くよろしくお願いいたします
b0271465_11128.gif



そしてみなさま
あらためてお礼を言わせてください。

本当に長い間ぐーたんを応援してくださってありがとうございました^^


あっ
ぐーたんはグレースのままです(笑)


とびきりの美猫さんなグレース

でも性格はちょっぴり三枚目なグレース

おにーちゃんおねーちゃんみんにゃとなかよしだったあまえんぼなグレース

お届けの前日まで妹分六花の面倒をみて遊んであげていた気の良いグレース


ねぇグレース
今度はどんなあなたを見せてくれるの?


おばちゃんは楽しみにしているよ^^






みんにゃみんにゃ幸せになれますように
b0271465_111236.gif






b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-11 22:08 | ブログ | Comments(0)

夢中にゃの☆

まだまだ幼げ可愛い六花のマイブームは?


このおもちゃ(笑)
b0271465_1111442.jpg




















こうやって
b0271465_1111558.jpg




















ずっとひとりで
b0271465_1111599.jpg




















あそんでいます
b0271465_111236.gif

b0271465_1111564.jpg






















お留守番もばっちりなお利口ろっちゃんにゃのです
b0271465_111370.gif

b0271465_1111682.jpg






















b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-05 12:08 | ブログ | Comments(0)

六花の魅力☆

とってもあまあま可愛い六花
b0271465_1111016.gif


もうすっかり我が家のみんにゃに溶け込んでいます^^
b0271465_111123.jpg



















チーねーちゃんとご挨拶で
ぷぷっ
おみみがてんぱってる(笑)
b0271465_1111328.jpg























本当に手のかからないお利口さんのろっちゃん
b0271465_111296.gif




目尻ではねたアイラインは六花だけの魅力だね
b0271465_111370.gif

b0271465_1111328.jpg

































b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-02 12:08 | ブログ | Comments(0)

六花の里親さま募集を開始させていただきます☆

可愛い六花の里親さま募集を開始させていただきます
b0271465_111370.gif

b0271465_1111027.jpg
























仮名:六花(ろっか)
7ヶ月のキュートなおんにゃのこ
b0271465_1111016.gif

b0271465_1111096.jpg


















主治医の先生のお見立てによると
7ヶ月程だそうですがまだまだ幼げなろっちゃん^^
ぴっぴっねーちゃんとくらべてもこんにゃに
ちっこいの(笑)
b0271465_1111145.jpg





















避妊済み
ノミダニ回虫駆除済み
獣医師による健康チェック済み
ワクチン接種済み
血液検査 猫エイズ、白血病 共に陰性



まったく手のかからない本当にお利口さんなろっちゃんです
b0271465_111296.gif

そんなろっちゃんが気になった方
鍵コメまたは
atelier☆pop06.odn.ne.jp←☆を@に変えて
ご連絡いただければ幸わいです。
よろしくお願いいたします
b0271465_11128.gif




みんにゃみんにゃ幸せになれますように
b0271465_111236.gif







b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-08-01 12:08 | ブログ | Comments(0)