<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

果報者☆

昨日ポストに届いた
こんにゃ可愛いの
b0271465_041359.gif

b0271465_0412644.jpg






















はんなりおばさん果報者です
b0271465_0411341.gif




あたちだっていちゅかは
b0271465_041554.gif
(byグレース)
b0271465_0412663.jpg

























おばしゃんおばしゃん
果報は寝て待てだじょ(byジョニたん)
b0271465_0412638.jpg



















しちゅれいねっ
お姉さんよっ
b0271465_0412610.gif

b0271465_0412772.jpg

by hannari-cat | 2012-02-29 13:02 | ブログ | Comments(0)

優しい気持ち☆

ちょっぴりもちゃもちゃジョニたんのお見合いは
3月2日(金)の予定です
b0271465_041249.gif




お婿入り道具にと
ふく村さんでお願いしていた
おNewのシュシュ首輪&リボン首輪
b0271465_041482.gif

b0271465_0412590.jpg































オーナーさん兼お針子さんのトムちんがご好意で
お見合いに間に合うようにと発送してくださいました。

大人気のふく村さん
きっとトムちん夜なべして作ってくれたんだよね。
待っているお客さまも
いいよって順番を譲ってくれたのかな?

みんにゃのみんなのあったかい思いにいつも支えられている
はんなり家
b0271465_0411341.gif


みんにゃみんな
ありがとう
b0271465_041571.gif



ジョニたん
お見合い当日は
緊張せずにいつもとおんなしでいこうね。


みなさまの優しい応援の気持ちがいっぱいつまった
このリボン首輪でちょっぴりおめかししてね
b0271465_041432.gif

b0271465_0412540.jpg

by hannari-cat | 2012-02-27 19:02 | ブログ | Comments(0)

ジョニたんの思い☆

撫でられるのが大好きなジョニたん
b0271465_0412418.jpg




















うれしくってうれしくって
人の手をぺろぺろ(笑)
b0271465_0412441.jpg




















保護当時はお風邪も酷くて
からだのあちこちが脱毛し
まだ7ヶ月にもかかわらず白髪も多かった...
主治医の先生にお聞きするとストレスによるものとのことだったね。



スーパーの店員さんが見かけるようになったのは
保護の一週間程前とのこと。

でも
いくら人懐っこいキミでも
置き去りにされてすぐにあの場所に佇むようになったとも
考え辛く
きっとしばらくはどこかに隠れていたんだよね。


あんなに寒い時期に捨てられて
ひとりぼっちで震えて夜を過ごしながら
キミはその間どんなことを考えていたの?




それでももう一度人間を信じようって
スーパーの前でお行儀よく前足を揃えて佇んで
行き交う人々の顔をじっとキレイな瞳で見上げていたキミ。





そんなにも強くて優しいハートを持ったキミだからこそ
今度はずっとのパパさんママさんのもと
いっぱいいっぱい幸せになろうね。




とくべちゅなことなんていらないじょ
お互いを信じる心と
愛があればいいのだっ
b0271465_041432.gif
(byジョニたん)
b0271465_0412472.jpg

by hannari-cat | 2012-02-25 20:02 | ブログ | Comments(0)

雨でした☆

本日はんなりはうす方面
雨模様の一日でした
b0271465_041224.gif


にゃんずもまったりおねんねモード
b0271465_041885.gif



ぷぷっ
ジョニたんはこんにゃふうにお行儀良く
座っておねんねしていました(笑)
b0271465_0412286.jpg

































グレースは雨を眺めに?
窓辺にジャンプっ
興奮するとおしっぽがほわっ
b0271465_041956.gif

b0271465_041232.jpg




















そしてぽちゃは
保護部屋内ケージの扉は開いていますが
まだここが落ち着くようです。
最初は縮こまってばかりいたけど今は
お耳をイカにしてシャーって強気も出るようになりました
b0271465_0412396.gif

うん
やっと本にゃんらしくなってきたのかな?(笑)
b0271465_0412358.jpg

by hannari-cat | 2012-02-23 18:02 | ブログ | Comments(0)

お利口ジョニたん&グレース☆

我が家のお食事風景(爆)

ジョニたんもしっかり参加
b0271465_0411341.gif
(右端)
b0271465_0412051.jpg



















大家族の我が家
みんにゃ食べるのが早い早い(苦笑)

あれっまたミーミおばーちゃんとふたりになったじょ
b0271465_041359.gif

b0271465_0412050.jpg



















お利口ジョニたん
カリカリカリッて歯切れ良い音をたてながら
最後の一粒までしっかり食べる
b0271465_041432.gif

b0271465_0412148.jpg



















食べ終わるのがいっつも一番遅い
やっぱりちょっぴりもちゃもちゃなジョニたん(笑)

はぁ〜っ
まんじょくまんじょく
ごはんはよくかんでちっかりたべましょだじょっ
b0271465_041249.gif

b0271465_0412192.jpg



































本日のグレース
b0271465_041554.gif

我が家の孤高の黒猫まゆげさまとも猫団子しちゃうほどの仲良しの天才さん
b0271465_041432.gif

おにーちゃんおねーちゃん猫さんのいる里親さま募集中です
b0271465_041482.gif

b0271465_0412130.jpg

by hannari-cat | 2012-02-22 20:02 | ブログ | Comments(0)

いっちょまえだじょ(笑)

こはくちゃんママさまからいただいた
手作りのまたたびおもちゃに興味津々の
もちゃもちゃジョニたん
b0271465_041423.gif

b0271465_041198.jpg


















かぷっ
b0271465_0411927.jpg



















ごろんっ
b0271465_0411986.jpg


















うん、またたびしゃん
にゃかにゃかだじょっ
b0271465_041432.gif

b0271465_0411944.jpg


















ぷっ
大人の味が分かる
いっちょまえジョニたんにゃのです(笑)






本日グレースは
ワクチン接種でした
いい子でがんばりました
b0271465_041554.gif

b0271465_0412053.jpg

by hannari-cat | 2012-02-21 23:02 | ブログ | Comments(0)

ジョニたん萌え☆

もちゃもちゃジョニたん
後頭部もなんだかもちゃもちゃ(笑)
b0271465_0411865.jpg


















肉球も
b0271465_0411650.gif

b0271465_0411837.jpg


















お鼻も
b0271465_0411650.gif

b0271465_0411813.jpg


















全部可愛い
b0271465_0411219.gif
(爆)
b0271465_0411852.jpg

by hannari-cat | 2012-02-20 23:02 | ブログ | Comments(0)

ソファーにゃんこ☆

最近ジョニたんはいつもソファーにいる(笑)

こうやって人にピタッとくっついて
安心安心
b0271465_041249.gif

b0271465_0411651.jpg


















なでなで大好き
b0271465_0411650.gif

b0271465_0411617.jpg


















気持ちいいじょっ
b0271465_0411765.jpg


















ぷっ
ジョニたん目がよってるよ、そんなに気持ちいいの?(笑)
b0271465_0411714.jpg


















ふふっその可愛いちょっかく鍵おしっぽで
幸運をちょこっとひっかけられますように
b0271465_0411341.gif

b0271465_0411719.jpg

by hannari-cat | 2012-02-19 17:02 | ブログ | Comments(0)

今日も我が家は☆

ジョニたんはジョニたんらしくとにかくめいいっぱい人に甘えて
b0271465_041423.gif

b0271465_041158.jpg



















グレースはグレースらしく美にゃんこぶりを見せつけて
b0271465_041554.gif
(笑)
b0271465_0411564.jpg



















ぽちゃはぽちゃらしく静かなるドン?として
b0271465_0411560.gif

b0271465_0411622.jpg


















みんにゃみんにゃ
がんばっております
b0271465_041249.gif

by hannari-cat | 2012-02-18 17:02 | ブログ | Comments(0)

苦節1年10ヶ月☆

みなさまとうとうこの日がやってきました^^
グレース(本にゃん申請によりグレボより改名・苦笑)を
保護してから約1年と10ヶ月。
※保護時の様子は2010/4/18付けブログをご覧ください
b0271465_041517.gif


ついにそのグレースの里親さま募集を開始しようと思います。

もともと生粋の野良ちゃんで
ごはんは他の猫さんにくっついて分けてもらっていたため
保護するまではおそらくはほとんど人との関わりを持ってこなかった
むしろお外で猫の嫌いな人に追われたりして
猫一倍怖がりさんになり
人をあまり好きではなかったグレースが
ついに最近こころを開いてきてくれています
b0271465_041432.gif

まだまだ自分からあゆみよる勇気はないのですが
それでもね今まではずっと
撫でようとするたびにカミカミ&猫パンチ攻撃をしていたグレースが
最近は撫でると気持ち良さそうに
喉をゴロゴロゴロゴロ鳴らしてくれるようになりました
b0271465_041482.gif


グレース的に準備が整ったようです(笑)

まだまだ2歳半と若く健康そのもののグレースですので
我が家で常に12番目で遠慮しているより
一頭もしくは大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家に
お迎えいただけたら
もっともっと本来の甘えんぼさんでおしゃまさんな
可愛らしい一面を発揮していけるような気がします。


美猫グレース本日より里親さま募集開始です
b0271465_041554.gif

b0271465_041542.jpg























今までに行った医療行為
避妊済み
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン接種
血液検査 猫エイズ・陰性
     白血病 ・陰性


関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

こちらからお届けします。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方    
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方

お問い合わせの際に、お名前、ご住所(都道府県まで)、ご年齢、
ご家族構成、先住動物の有無、お留守番時間等、
書いてくださるとお話がスムーズに進むと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif


どんな猫さんともお友だちさんになれる
猫さん大好きっ仔のおんにゃのこです^^

そんなグレースが気になった方
鍵コメ
または
atelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです

よろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif



いつ里さんデビューは週末を予定しております
b0271465_041249.gif



“こころのお掃除日記”リブママさまが
グレースのバナーも作ってくださいました
b0271465_041432.gif

リブママさま
いつもありがとうございます
b0271465_041571.gif

みなさま
お持ち帰り&応援のほどなにとぞよろしくお願いいたします
b0271465_041517.gif

b0271465_041682.jpg

by hannari-cat | 2012-02-15 19:02 | ブログ | Comments(0)