<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ☆

今夜はクリスマスイブ
b0271465_22132382.gif


みんなのみんにゃのところに
みんなのみんにゃの温かい思いが届きますように
b0271465_22125775.gif


ねっのつか
b0271465_2213044.gif

b0271465_22132639.jpg























ねっボス
b0271465_22131462.gif

b0271465_22132616.jpg





















〜ありがとう
b0271465_22125775.gif


我が家の卒業生ミケジにゃんから
素敵な贈り物が届いたよ
b0271465_22131389.gif

お砂は一箱ありましたっ!!
さすがっ卒業にゃん
大家族のことをよく知ってくれているもんね(笑)
ありがとう、ミケジにゃんママさんパパさん
b0271465_22132688.jpg


















ふふっ
やっぱり美人ママさんに似ておめめぱっちりな(笑)ミケジにゃん
ということはうちにいたときのあのおめめは
はんなり似???ガーンっ
b0271465_2213676.gif

b0271465_22132737.jpg


























こちらは
今や全国区になりつつある卒業生で
アイドルにゃんこのマイケルくんからの贈り物
b0271465_22131389.gif

モンプチさんの第5回オフィシャルキャットに選ばれたマイケルくん
本当におめでとう
b0271465_2213570.gif

マイケルくんはきっときっと
亡き実兄まりおや茶々姫
そしてお外で露と消えていった名もなき野良猫ちゃんや
かつては名前があった元飼い猫さんの
果たせなかった強い思いを背負っているのだと思います。
そしてマイケルくんのその使命は
パパさんママさんの深い深い愛情とご理解によって
現実へと実を結んでいっているんですね
b0271465_22132721.gif

マイケルくんパパさんママさん
あらためてありがとうございます
b0271465_2213196.gif

b0271465_22132752.jpg




















なかなかPCにむかえず
コメント返しならびに
みなさまの元へのご訪問が滞ってしまっておりますこと
心よりお詫び申し上げます
b0271465_2213196.gif

何卒お許しを
b0271465_2213196.gif

by hannari-cat | 2010-12-24 16:12 | ブログ | Comments(0)

寒い夜に☆

今日は本当に寒〜い一日でしたね
b0271465_22132510.gif


そんな中我が家に心がぽっと温まる
素敵なクリスマスの贈り物が届きました
b0271465_22132382.gif



ちょっぴりせつないけど
またいっぽづつ歩き出せる
そんな勇気がもらえる絵本
b0271465_22125775.gif


himeさま
お心遣い本当にありがとうございます
b0271465_2213196.gif

b0271465_22132514.jpg






















ところではんなりパパの知り合いの高校生の娘さんが
とっても素敵な動画作品を制作されています
b0271465_22125775.gif


こちらも心ほっこりするような優しいストーリー
ぜひご覧になっていただければ幸わいです
b0271465_2213570.gif

前編



後編



みんなみんにゃ幸せになれますように
b0271465_2213693.gif

by hannari-cat | 2010-12-16 22:12 | ブログ | Comments(0)

みんな、ありがとう☆

みなさまいつも
応援ありがとうございます
b0271465_2213196.gif


おかげさまではんなり一家
いつもの明るさが戻っております
b0271465_2213570.gif


先日夫に言われちゃいました。
‘’悲しい顔ばっかしてると
誰も戻ってきてくれないよ‘’って(^^);

ホントだね...
にこりん&しょぼんたん
&かぐや&まりお&茶々姫がママを見つけてくれるように
これからは笑顔の魔法をかけなきゃねっ
b0271465_22125775.gif



いつもとびっきりの笑顔でいようっ
ときどきは泣いたり怒ったりするかもしれないけど
それでもやっぱり笑顔でいよう


最強の笑顔...
それはきっときっとたくさんのいたみを乗り越えてきたからこそ...




ところで
ふと気がつけばクリスマスまであと10日
b0271465_22132382.gif



そんな中
我が家のキュートな卒業生
b0271465_2212593.gif

そうあのこはくたんのママさんから
手作りのリースがっ
b0271465_22125775.gif

感激☆
こはくたんママ
いつもお心遣いありがとうm(- -)m
ふふっ
お写真のこはくたんの表情ったら(笑)
b0271465_22132345.jpg



















‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさんからは
きゃ〜っめっちゃオシャレなフォトフレームがっ
b0271465_22125775.gif

早速にこ&しょぼ&かぐや&まりお&茶々姫のお写真を
コラージュにして肌身離さず持ち歩こうっ!!
ゆりさんいつも応援本当ありがとうm(- -)m
b0271465_22132483.jpg



















そして
大阪の‘’ukurinpon's room‘’ukuおねーさんからは
とってもpopなクリスマスプレゼントが届きました
b0271465_22125775.gif

ukuおねーさん、ありがとうごさいますm(- -)m
b0271465_22132417.jpg



















もう大丈夫っ
心からわらってる自分がいるっ
b0271465_2213063.gif


みんながみんにゃがいてくれるから
何気ないことにも心が柔らかく微笑んでいます
b0271465_2213693.gif


みんなにみんにゃに感謝m(- -)m

心から心から
ありがとうっ(^^)/
by hannari-cat | 2010-12-14 13:12 | ブログ | Comments(0)

かぐや

今日12月10日は愛娘かぐやの一周忌です。
早いな...
b0271465_22132216.jpg



















特別なことは何も考えておらず
ただ静かにかぐやを偲んでいたはんなり

そんなはんなりの元にかぐやさんにと
ミルミルちゃんのパパさんから
ノーブルカラーの美しいお花が
届けられました
b0271465_22125775.gif


最後まで気品高く美しかったブルーカラーの
かぐやにぴったりの静かな華やかさを備えた美しいブーケ。
b0271465_22132244.jpg



















ミルパパさま
ありがとうございます。

きっときっとかぐやも
わたしを忘れないでいてくれてありがとう
そんなふうにお空の上から
微笑んでいると思います。




こちらに越してきてちょうど二年。

その間5頭の宝物たちを手元からお空へと見送りました。


にこりん、しょぼたん、かぐや、まりお、そして茶々姫....


みんな
きっときっとまたママのもとにかえったきてくれるよね。
たとえ姿はおんなじじゃなくても
ママぜったいに気づくから。
ぜったいにぜったいに気づくから。

ぜったいに ぜったいに ぜったいに....
by hannari-cat | 2010-12-10 15:12 | ブログ | Comments(0)

伝えたかった一言☆

みなさま茶々姫への温かいコメントを
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい。

やっと...
やっと少しだけ
微笑えるようになりました。

もともと
はっぴーマニアなはんなり

きっと茶々姫もそんなママがよくて
選んでくれたんだよね。

みなさん
おちゃめな茶々姫がせいいっぱい生きたこと
忘れないでくださいね。
b0271465_22132062.jpg


















ご紹介が遅くなってしまいましたが
‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’のSyugaママ
茶々姫の動画写真集を制作してくださいました
b0271465_22125775.gif

Syugaママ
ありがとうございます
b0271465_2213196.gif


みなさま
よろしかった眩しいくらいにキラキラキラキラ輝いている
茶々姫の姿見に行っていただければ幸わいです
b0271465_2213063.gif


http://www.youtube.com/watch?v=2bGdNzriWuM



そしてりょうま王子とチャーミィ姫からは
みんにゃのみんなの代表として
可愛いピンクの献花が届きました
b0271465_2213044.gif

王子&ひめお心遣いありがとう
b0271465_2213196.gif

b0271465_22132034.jpg




































‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさん
からは
茶々姫とまりおの心の声だよって
優しいご本が届けられました
b0271465_22125775.gif

ゆりさん
ありがとう
b0271465_2213196.gif

お気持ち本当にうれしかったです。
b0271465_22132158.jpg






















‘’ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎‘’のおかんさんからは
御霊前にと心温まるお品をいただきました
b0271465_2213693.gif

b0271465_22132173.jpg



















そっと添えられていたカードを拝見して
ただただ涙が流れました....


私が茶々姫に伝えたかったこと。

たったひとつのそのことば。
b0271465_22132193.jpg




















ころんでもころんでも
おきあがって
またいっぽづつ

いっぽづつ

まえにすすもう

みんなとみんにゃといっしょに....
by hannari-cat | 2010-12-04 15:12 | ブログ | Comments(0)