<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

茶々姫が虹の橋を渡りました。

昨日の夕方
茶々姫が虹の橋を渡りました。

その旅立ちは本当に安らかで
眠るようでした。

今まで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

もしも献花をお考えくださる方が
いらっしゃいましたら
どうぞお空の茶々姫に
心のお花を送っていただければ幸わいです。

メールをくださろうとお考えくださる方が
いらっしゃいましたら
お返事ができる精神状態ではありませんので
誠に勝手ながら
コメント欄を開けましたので
どうぞそちらにお願いいたします。

わがままばかりですみません。

茶々姫
亡くなる前日一昨日の朝は比較的ご機嫌が良くて
ベットから出てきてずっと私にお話をしてくれていました。

可愛い可愛い茶々姫
お家に入ってからの日々はそのほとんどが
闘病生活でした。

もしも保護しなければ
逆に発病することなく
今頃お外で元気に駆け回っていたのでは?
そんな思いがどうしてもどうしても
胸をしめつけます。

いつも主治医の先生に本当にめずらしいくらい
お利口さんですと誉めていただいていた
どんなつらい治療にもけっして取り乱すことなく
静かに耐えていた華奢で可憐な姿が
思い出され
彼女の強さに心がふるえます。

最後まで可愛いお声でした。
最後まで聡明でキレイな瞳でした。
最後までちっちゃくて可愛いお手手でした。

キレイで賢くて可憐な茶トラの女の子

がんばりやさんでお茶目さん

茶々姫

そのカタチはなくなってしまったけれど
忘れない
忘れない
忘れない
ぜったいに


b0271465_2213187.jpg

by hannari-cat | 2010-11-16 15:11 | ブログ | Comments(0)

茶々姫のこと。

この文章を書き始めるまでに
こころに葛藤がなかったといったら嘘になります。

このニ週間ものすごくものすごくもがき苦しみました。

茶々姫
しばらく入院していましたが
もうこれ以上治療を続けても
予後が良くなる事はないとの先生のご判断がくだりましたので
今はお家で静かにすごしています。

茶々姫に残された時間はあとほんのわずか.....

それでも彼女は甘えん坊で
私が撫でようと手をのばすと頭やお顔をスリスリしてくれます。
可愛いです。

今はリビングのケージでつねにみんなといっしょです。

とてもとても痩せてしまってはいるけれど
キレイな瞳はそのままです。

そんな茶々姫のお顔をそっと見つめていたら
ようやくママとしての覚悟をすることができました。

今はとてもこころ穏やかです。

優しい笑顔のママを憶えていてほしいから...

ママとして最後に愛娘にしてやれること。

最後まで微笑っていてあげたい☆

茶々姫が虹の橋をわたっていくのがこわくないように。。。
by hannari-cat | 2010-11-08 14:11 | ブログ | Comments(0)

みんにゃ里親さま募集中☆

TOP固定にて通常の記事は一つ下↓からご覧ください
b0271465_2144623.gif






11/2午後9時追記
キーマくんにお問い合わせがあり
募集は一旦中止だそうです。
どうぞ素敵なご縁につながりますように☆

関西発
‘’そらまめ屋さん‘’のオーナーさん兼お針子さんのnicoさんの保護猫
キーマくん(2ヶ月・男の子)
b0271465_21441874.gif

里親さま大大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(nicoさま作)クリックにて
b0271465_21441072.gif

b0271465_21451832.gif










うららさん代理投稿の可愛い4こにゃんずちゃんたち
(のらくろ男の子&茶白3姉妹・4ヶ月)
b0271465_21441710.gif

里親さま大大大大募集っ!!!
画像クリックで可愛い動画が見られます
b0271465_2144980.gif

b0271465_21451971.jpg














詳細は『いつでも里親さま募集中』掲載ページにてご確認下さい
b0271465_2144623.gif

のらくろくん→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-107006.html
茶白3姉妹→ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-107042.html




‘’我が家の仲良し日記‘’みいさんの保護猫
チャオくん
b0271465_21445917.gif
とひまわりくん
b0271465_2144918.gif

ともに里親さま大大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(鰻猫さん作)クリックにて
b0271465_21441879.gif

チャオくん(一歳半弱・男の子)
b0271465_21451917.gif











ひまわりくん(約4ヶ月・男の子)
b0271465_21451972.gif















‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’パピコ代理さんの保護猫
銀色ブラザーズ
b0271465_2144980.gif

里親さま大大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(パピコ代理さん作)クリックにて
b0271465_21441072.gif

銀ちゃん(7-8歳・男の子)
b0271465_21452047.gif













さば太くん(2-3歳・男の子)
b0271465_2145204.gif














‘’ぽちんち‘’ぽちさんの保護猫
うたくん(1歳くらい・男の子)&らくくん(2歳くらい・男の子)
里親さま大大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(クマ妻さま作)クリックにて
b0271465_21441032.gif


b0271465_21452021.gif




















こちらは関西より募集中っ!!!
’オデブなショーさんとミケとロシ。‘’sskショーさんの妹さまの保護猫
3ヶ月の男の子
b0271465_21443570.gif

ショーさんの代理募集にて
詳しくはバナー(Syugaさん作)クリックの上、
sskショーさんのブログ内メールフォームより
お問い合わせ下さい
b0271465_2144623.gif

b0271465_21452144.gif
























関西勢が続きます
b0271465_2144980.gif

‘’ukurinpon's room‘’ukuさんの保護猫
シーちゃん&ゼンちゃん兄弟
里親さま大大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(nicoさん作)クリックにて
b0271465_21441072.gif

シーちゃん(約1歳3ヶ月・男の子)
b0271465_21452181.gif






ゼンちゃん(1歳3ヶ月・男の子)
b0271465_21452118.gif











‘’愛しのにゃんころりんプラスわん‘’ぷくぷくさん
保護猫ママ猫ちゃん(一歳・女の子)
里親さま大大大大募集っ!!!
一足お先にお家が決まった仔猫ちゃんたちに続けますように☆
詳しくは画像クリックにて
b0271465_21441146.gif

b0271465_21452234.png




















ぷくぷくさんのところ
プチくん(推定2〜3歳・男の子)&まろくん(推定1歳前後・男の子)
の里親さま募集もスタートしました
b0271465_2145082.gif

詳しくは画像クリックにて
b0271465_2144623.gif

b0271465_21452240.jpeg




















みんなみんにゃ幸せになれますように
b0271465_21441089.gif

by hannari-cat | 2010-11-02 21:11 | ブログ | Comments(0)