<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すみませんm(- -)m

すっかりブログ更新が停滞してしまって
すみません
b0271465_2144623.gif


毎年この時期(7、8月)は
1年で一番仕事が忙しいときにて
なかなかプライベートでPCを開く余裕がありません。
(あっにゃんずのお世話はちゃんとしておりますので
ご心配なく(笑))

昨年はこちらに越してきた年でしたので
仕事が減ってすっかり油断しておりましが(^^);
おかげさまで今年は仕事量がもどっています。

しかも弱小自営にてお声かけいただいたお仕事は
けっして断りませんので(苦笑)
本当に寝るヒマもないくらいの状況が続いており
今しばらくこの状況が続きそうですので
また少し落ち着いたらブログ更新できればなと考えております。

グレボの里親さま募集は少し涼しくなってとも
思っております。

にゃんずはみんにゃ元気です
b0271465_21441072.gif


茶々姫も
暑さに負けず
病気はどこへやら?というくらい
快調に過ごしております
b0271465_2144918.gif

みなさまの応援力のおかげですね
b0271465_2144923.gif

ありがとうございます
b0271465_21441089.gif


早く仕事とこの暑さが落ち着いて
またみなさまのブログを
ゆっくり拝見できるようになりたいな〜っと思いつつ
ふんばっているはんなりおばさんです
b0271465_214536.gif


それでは
みなさまも
暑さ厳しい折
どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ
b0271465_2144623.gif

by hannari-cat | 2010-07-22 19:07 | ブログ | Comments(0)

みんにゃ幸せになれますように(関東)

通常の記事は2つ下↓からご覧ください
b0271465_1941873.gif


ねこ友さんのところで
幸せのお迎えを待っているにゃんずさんたちです
b0271465_1941434.gif


みなさま応援のほど
何卒よろしくお願いいたします
b0271465_1941544.gif



まずは関東組のみなにゃから



‘’我が家の仲良し日記‘’みいさんの保護猫チャオくん
里親さま募集開始ですっ!!!
詳細はバナー(みいさん作)クリックにて
b0271465_1941852.gif

b0271465_19413756.jpg





















7/22
キャラメル仔猫ちゃんたち
全員里親さま決定ですっ!!!

速報 : 7/17ジェーイくん
先方さまのご都合により
ご縁が白紙になったそうです。
あらためて里親さま大募集にて
何卒応援よろしくお願いいたします
b0271465_1941873.gif

速報: 7/16ジェーイくん
里親さま決定っ!!!
セナちゃん、ベリーちゃん
引き続き募集中☆

追記: 7/15
仔猫ちゃんたちそれぞれのお問い合わせページへは下記より
b0271465_1941873.gif

ジェーイくん
セナちゃん
ベリーちゃん
‘’テンテンとジャン、 そして愉快な仲間たち‘’tennjanさん
お家探しのお手伝いをされている
キャラメルさん(ブログをもたれていないようです、念のため
b0271465_1941873.gif

の保護仔猫ちゃんたち(3頭)
里親さま募集中っ!!!
※近日中に『いつ里』さんの方に再掲載されるそうですので
その際は募集ページにリンクさせていただきますので
それまでtennjanさんのHPで仔猫ちゃんたちの可愛い様子を
お楽しみいただければ幸わいです
b0271465_19413712.gif

気になった方、早速画像クリックにて
b0271465_19413145.gif

b0271465_194137100.jpg






















‘’La Luce ブログ‘’ルルさんの保護猫モフ太郎くん
里親さま大大大募集っ!!!
詳しくは画像クリックにて
b0271465_19411846.gif

b0271465_19413812.jpg























7/22
ウィリアムくんですが
ご都合により里親さま募集を一旦取り下げるそうです。

‘’幸せの703号室‘’ハハさんの保護猫ウィリアムくん
b0271465_19413870.gif

里親さま大大大募集っ!!!
気になった方、バナー(tennjanさん作)クリックにて
b0271465_1941852.gif

b0271465_1941394.jpg























速報: 7/14午後13時半
‘’ぽちんち‘’ぽちさんの保護猫メイちゃん
先日トライアルに出たばかりのメイちゃんですが
早速のそのキュートさでご家族の心をがっちり鷲掴みして(笑)
里親さま決定っ!!!

b0271465_19413967.jpg
















‘’ぽちんち‘’ぽちさんのところの保護にゃんず
うたくん&まるくん

里親さま大大大募集っ
b0271465_1941852.gif

詳しくはバナー(クマオさん&クマ妻さん作)クリックにて
b0271465_19411248.gif

b0271465_19414056.gif














‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’
パピコ代理さんのところの銀ちゃん

里親さま大大大募集っ!!!
詳しくはバナー(Syugaさん作)クリックしてくださいにゃ
b0271465_1941434.gif

ちっこいおめめーず栄えある会員No.1番
銀ちゃんをよろしくお願いしま〜すっ
b0271465_1941852.gif

b0271465_19414173.gif



















‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさんのお仔咲ちゃんの
保護主さまからの里親さま募集です
b0271465_19413145.gif

詳しくは↑ゆりさんのブログにてご確認ください
b0271465_1941544.gif

      (バナー : Syugaさん作)
b0271465_19414264.gif

by hannari-cat | 2010-07-13 13:07 | ブログ | Comments(0)

みんにゃ幸せになれますように(関西)

通常の記事は1つ下↓からご覧ください
b0271465_1941873.gif


こちらは関西組のみんにゃです
b0271465_1941434.gif




‘’オデブなショーさんとミケとロシ。‘’sskショーさんが
妹さまの保護仔猫さん
の代理募集をされています
b0271465_19413145.gif

気になった方、バナー(Syugaさん作)クリックにて
b0271465_19413712.gif

b0271465_19414591.gif


























‘’ukurinpon's room‘’ukuさんのところの
シーちゃん&ゼンちゃん

里親さま大募集っ!!!!!
気になった方、バナー(nicoさん作)クリックにて
b0271465_1941852.gif

b0271465_19414619.gif






b0271465_19414693.gif











‘’たまちゃんとちぃちゃん‘’
taketsumaさん
のところの保護猫ちぃちゃん
b0271465_19413145.gif

b0271465_1941478.jpg








そしてこちらは
新たにひっそりと(笑)募集が始まったうっしー
b0271465_19414756.gif

b0271465_19414768.jpg












ちぃちゃん、うっしーともに
只今家猫さん修行をしながら
ずっとのお家を探しています。
気になった方、バナークリックにて
b0271465_1941873.gif




みんにゃみんにゃ
幸せになれますように
b0271465_1941544.gif

by hannari-cat | 2010-07-13 13:07 | ブログ | Comments(0)

だれにゃっ?

おおっ
b0271465_2144923.gif

この聡明そうな美猫さんはだれにゃっ?(爆)
b0271465_2145298.jpg
































だれにゃっ(笑)
b0271465_2145262.jpg



















だれにゃっ
b0271465_21445436.gif

b0271465_2145276.jpg
































ミケジがとびっきり素敵な里親さまにお迎えいただいてから
3ヶ月が経ちました
b0271465_2144918.gif



最近のミケジにゃんは?


以下ミケジママさまより
b0271465_2145296.gif


『だいぶ環境に慣れてきたようで
始めはいろんな音にビクビクしていましたが生活音にも慣れて
リビングでこのようにまったりしている時間が少しずつ増えています^^
なんとも言えぬこのブチャ寝顔。。。(笑)
いつも笑ってしまいます。。

食欲も旺盛で体も少し大きくなったと思います^^
顔もちょっと大人になりましたかね^^』





ミケジ
あいかわらず可愛いな
b0271465_21445917.gif



それにとっても幸せそう
b0271465_21441072.gif



なんだか胸がいっぱいになっちゃう。。。


よかったね、ミケジ
いっぱいいっぱい愛されてるの伝わってくるよ。。。



里親さま
ミケジのこの天真爛漫な寝顔を大切に守ってくださって
そして育んでくださって本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif





ミケジのような
はっぴっぴーにゃんこさんが
もっともっと増えていきますように
b0271465_2144918.gif




つながれつながれ
はっぴーにゃんこバトン
b0271465_21441089.gif





↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-13 13:07 | ブログ | Comments(0)

今日のはっぴーにゃんこ☆

すみません、
すごく忙しくて
なかなかブログ時間をとることが
難しい状況です。
書きたい事はいっぱいあるのに
b0271465_21442660.gif

ぼちぼち更新
みなさまのところへのお邪魔虫も
ままなりませんこと
何卒お許しを
b0271465_2144623.gif




ところで
この週末に
素敵なご縁のはっぴーバトンをうけとった
はっぴーにゃんこさんたち
b0271465_21443570.gif



みんなでみんにゃで
喜びを分かち合いたいから
ぜひご紹介させてください
b0271465_21441072.gif




〜今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144980.gif




まずは
‘’愛しのにゃんころりんプラスわん‘’ぷくぷくさんの
保護猫たらこちゃん
b0271465_21441710.gif

素敵なご縁に恵まれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_214502.jpeg



















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144918.gif






続いて
‘’La Luce ブログ‘’ルルさんの保護猫さくらちゃん
b0271465_2145082.gif

こちらも素敵なご縁に恵まれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_2145036.jpg
















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_21441089.gif





最後は
‘’ドイ家の留守番猫‘’yokoさんの保護猫
全盲猫の信ちゃんとママの薫ちゃん
b0271465_2144980.gif

親子いっしょのお家にご縁が結ばれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_2145084.jpg


















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_21441146.gif





つながっていますね^^
はっぴーにゃんこバトン
b0271465_2145082.gif






我が家の保護猫グレボたんも
そろそろ募集開始できそうです
b0271465_21441072.gif

b0271465_21451100.jpg


















募集開始の際は
みなさまの応援パワーを
よろしくお願いいたします
b0271465_21441032.gif




次回は
卒業生ミケジにゃん通信を予定しています
b0271465_21445436.gif

お楽しみにしていただければ
幸わいです
b0271465_21441879.gif




すっかり
ぼちぼちおばさんブログにもかかわらず
遊びにきていただいて
ありがとうございます
b0271465_2144623.gif



みなさまが
この暑さに負けないで
いっぱいいっぱいはっぴっぴーでありますように
b0271465_21441089.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-12 15:07 | ブログ | Comments(0)

夏〜の元気な☆

先日の七夕さまの日に
夏〜の元気なご挨拶〜っ
b0271465_2144980.gif
(笑)

そんな楽しい歌にのって
‘’オデブなショーさんとミケとロシ‘’のsskショーさまから
素敵な贈り物がはんなり家に届きました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445723.jpg


















かあしゃん
いっぱいあるじょっ
b0271465_2144980.gif



ふふっ
早速ぴっぴっチェックが入っています
b0271465_21441032.gif



sskショーさまのところには
うちのちーちゃん(ちびたま)が憧れる
おんなじ三毛さんで毛並みも体型も似ていると思っている(笑)
いつもオシャレでキレイなおねーさん猫さんの
ニャー姉ちゃんがいらっしゃいます
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445825.jpg

















にゃんとその憧れのニャー姉ちゃんからいただいた
おそろいのネックドレス
b0271465_2144586.gif

b0271465_21445820.jpg

















早速つけてすっかりご満悦のちびたま
b0271465_21441710.gif

b0271465_21445811.jpg






















ニャー姉ちゃん
どうですか?
ちー似合っていますか?
ちょっぴり
ニャー姉ちゃんに近づけた気分です
b0271465_21441146.gif




sskショーさま
この度はたくさんの可愛いもの
b0271465_21441098.gif

そして美味しいものを(笑)
ありがとうございました
b0271465_21441072.gif



ちなみに
いただいた美味しいもののほう
b0271465_21445863.gif

にゃんず用人間用ともに
もうすでにありましぇ〜ん(爆)



えへっ
そんなはんなり一家ですが
みなさまこれからも
どうぞよろしくお願いいたしま〜すっ
b0271465_21441879.gif





そして
こちらは茶々姫に
いつも預かりさんとして
個人ボラさんを支えてくだっている
うららさま(Sさま)より
サプリメントが届きました
b0271465_2144596.gif

b0271465_21445915.jpg


















うららさま
ありがとうございました
b0271465_21445917.gif

茶々姫
これを飲んでますます
元気になりたいと思います
b0271465_21441032.gif





あいかわらずの平々凡々なはんなり家ですが
いつもいつもみなさまに支えていただいております
b0271465_21441089.gif

幸せものです
b0271465_2144918.gif

本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-09 17:07 | ブログ | Comments(0)

七夕さま☆

みなさまの心の中の優しい願いが
どうぞそっと叶いますように
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445629.jpg


















※浴衣はエリカラとおなじ効果があるということで
主治医の先生に承認いただいてから着用しました。
念のため
b0271465_2144623.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-07 19:07 | ブログ | Comments(0)

微笑み返し☆

なんだかちょっぴり忙しくて
なかなか更新できずすみません
b0271465_2144623.gif


今日は茶々姫の通院日でした
b0271465_21444868.gif


茶々姫
傷口の経過が良好で
ついに塗り薬のみになりました
b0271465_21441072.gif


しばらく(薬がなくなるまで)
一日一回塗布をつづけます
b0271465_21445436.gif


みなさまに
いつもいつも贈りつづけていただいている
キレイなおねーさまパワーのおかげで
茶々姫
b0271465_21441146.gif

現在リンパ腫の再発はみられず
白血病の影響も見られません
b0271465_21441032.gif


くいしんぼさんパワー(笑)もいただいているおかげで
ごはんもいっぱい食べていて
体重も少しづつですが増えています。
なんだか毛ヅヤも良くなったように感じます
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445556.jpg


















みなさまから
贈っていただく優しくあったかく強いお気持ちが
茶々姫に奇跡を起こしてくださっています
b0271465_21441089.gif


いつもいつも応援
本当に本当にありがとうございます
b0271465_2144623.gif








ところで気になる?このお方(笑)
最近はこうしてソファにあがるようになりました
b0271465_21444014.gif

すこ〜しづつ前進中
b0271465_2144980.gif

b0271465_21445531.jpg



























=おまけ=

先週の土曜日‘’ピンクの会‘’に参加させていただきました
b0271465_2144980.gif

b0271465_21445555.jpg













ハハさん(シュシュ首輪をありがとうございます
b0271465_21441879.gif

みいさんパピさんyokoさんMIHOさん
ルルさん満月さん姉ちゃんさん
うららさん
楽しい時間をありがとうございました
b0271465_21441072.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-06 18:07 | ブログ | Comments(0)

ありがとう☆

今朝は茶々姫の通院でした
b0271465_21444868.gif

b0271465_21445291.jpg


















昨晩は投薬用の錠剤を細かく砕いて
ごはん(ウェット)によく混ぜ混ぜ。
完食はしていませんでしたが
多少はお薬が摂取できたかなという感じでした。


注射(抗生剤)をうける予定での通院でしたが
見診後、主治医の先生から
傷口の経過が良いので
注射はしなくてよいでしょうとのこと。

一応またお薬が5日分出ましたので
色々工夫してみようと思います。

先生からは茶々姫自身の免疫力で治癒してきているので
無理にお薬を飲ませなくても
ごはんをしっかり食べてくれることを
優先するとよいですよといっていただけ
ちょっぴりほっとしたはんなりおばさんです。


これもやはり
みなさまのキレイなおねーさまパワーのおかげですね
b0271465_2144923.gif


みなさま
いつもいつも茶々姫への応援パワーを
本当に本当にありがとうございます
b0271465_21441072.gif






ところで以前
トップ固定ページで応援させていただいていた
ぷくぷくさんの保護猫パンちゃんですが
里親さま募集を一旦中止され
今後についてはぷくぷくさんのブログで
後日ご連絡をとのことでしたので
バナーをはずさせていただいておりましたが
この度保護時よりずっと預かりをされていた
Sさまのお宅のお仔
として
大切に育んでいただけることになったそうです
b0271465_2144918.gif


ということで

今日のはっぴーにゃんこ
b0271465_2144980.gif



ぷくぷくさんの保護猫パンちゃん
とってもとっても素敵なご縁に恵まれました
b0271465_2144923.gif

b0271465_21445359.jpeg


















長い間応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2144623.gif





繋がれ繋がれはっぴーにゃんこバトン
b0271465_21441089.gif





↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-02 14:07 | ブログ | Comments(0)

進化した?

先日ぐーたん(グレボ)の
ピンポンダッシュについて書きましたが
その後、
寝室のドアを閉めて扇風機をかけて寝るようにしておりました。
すると今度は猫ドアから入ってきてはベットの縁に手をかけて
んにゃ〜んにゃ〜ってダミ声で(^^);
さらに昨夜はついにベットに上がってきて
足元で
んにゃ〜んにゃ〜(ダミ声)

寝ぼけながら起き上がっていたら
夫が隣で
進化したな、だるまさんが転んだに....って(苦笑)





そんなぐーたん
b0271465_21444014.gif

日中はリビングのソファ後ろ
夫がにゃんずのためにと作ってくれた
窓辺の棚の下のヒンヤリスペースで
ゆっくりおねんねしています
b0271465_21445198.gif

b0271465_21445267.jpg























ぐーたん
可愛いお顔が憎めません(^^);





ところで
応援いただいている茶々姫ですが
残念ながら昨夜は
投薬失敗でした。
キレイにお薬をよけて
食べていました(^^);
今晩あらためて
ごはんの量を限りなく少なめにして
お薬を混ぜてみます。
飲んでくれなければ
明日朝病院へいっての
皮下注射投薬になります
b0271465_21445221.gif

茶々姫の場合
直接の経口投与は
前回のリンバ腫の治療の折
トライしていますが
一応飲ませる事ができても
その後こちらを見据えながら
大量のツバとよだれをお口から出して
NOというのをハッキリ伝えてきます。
それからは私を見るとツバとよだれを出すように。。。
それは獣医師歴33年のベテラン主治医の先生にも同じで
先生から意志の強い仔だねと言われちゃいました(^^);
今夜はお薬飲んでくれるといいな。







↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_21441038.jpg















ぽちっとお願いします
b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-07-01 13:07 | ブログ | Comments(0)