<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ミケジ☆

ミケジ
b0271465_2041582.gif

b0271465_20414767.jpg





















ミケジ
b0271465_2041471.jpg























ミケジ
b0271465_20414838.jpg




















ミケジ
b0271465_20414876.jpg




















ミケジ
b0271465_20414874.jpg



















あちゃっ
おめめぱっちりが一枚もないっ
b0271465_20411687.gif




まいっか
それもミケジ
b0271465_2041537.gif

だもんね^^






昨日は朝保護部屋に入ったら
まりおの鼻血がひどく
ふたたび病院へいってきました。
まりおの鼻血は
もともと慢性化している猫風邪によって
鼻がつまり
白血病ウィルスの影響で
皮膚や血管がきれやすくなっているためです。
でも幸いにも食欲があるので
注射だけで入院することもなく
今も保護部屋でゆっくり過ごしております。
おかげさまで
今日は鼻血も治まり
お風邪も少し落ちついております。
よかった。


茶々姫のお顔も見せていただくことができました。
先日通院の際はバスだったため
いつものお気に入りのキャリーではなくて
肩掛けできるソフトタイプのキャリーで
伺ったので昨日はお気に入りのよく保護部屋で入って寝ていた
キャリーを持っていきました。
それから先日購入したお迎え入れセットの中の
お気に入りのクッションも持っていってきました。
茶々姫が少しでも入院中快適に過ごせるように
お部屋に置いていただけるようにお願いしました。
もちろんソフトキャリーにしのばせておいた
ゆりさんにいただいたお守りも
キャリーの持ち手にしっかりくくりつけてきました。
先生が入院部屋から
診察室の方に連れてきてくださった茶々姫は
痩せて儚げでその姿を見たときかーさんは一瞬
泣きそうになったけどちょっぴり無理して
笑顔をつくって微笑みかけました。
でも茶々姫は
そんなかーさんの顔に少し戸惑っていました。
診察台に置いていた
お気に入りのキャリーの扉が開いていたので
すぐに中に入った茶々姫。
帰りたいんだね。。。
それを見たかーさんはとてもとても切なかったけど
あと一週間の入院が必要とのことでしたので
痩せた背中を撫でながら
がんばれっ!がんばれっ!
週末迎えにくるよって
何度も何度も茶々姫の耳元で囁きました。
茶々姫はそんなかーさんの顔を
黙ってじっと見上げていました。

茶々姫
まだまだ体調を見ながらですが
木曜日(4/1)くらいに
27日接種予定だった強めの抗がん剤を打つ予定だそうです。
そしてそれから2〜3日予後の集中ケアをしていただき
週末には退院予定です。


今週末はミケジの卒業と茶々姫の退院
素敵なことばかり。
それまでがんばろうっ!

相変わらず
遅れがちなレスと更新
そしてみなさまのところにコメントも残せず
本当にすみません
b0271465_2041211.gif


めげてばかりもいられないっ!

がんばるぞっ
b0271465_20414822.gif




〜ありがとう〜

本日シェルシェ譲渡会の主催者さまのおひとりで
はんなりにも参加のお声をかけてくださった
幸せの703号室ハハさまよりこんな素敵な宝物箱が届きました
b0271465_20411552.gif

b0271465_20414950.jpg


















深底の箱にて下にもい〜っぱいのフード類がっ
b0271465_2041879.gif


あくまでも参加させていただいた側の人間なのに
みなさまの善意によって寄付していただいた
募金ならびにフリマ等の収益金によって購入していただいた
栄養価の高いフードの数々と駆虫薬等。
今後の保護活動に役立ててくださいのお言葉が
添えられておりました。
本当に本当にありがたいことです。
楽しく参加させていただいた上に
善意のおすそ分けまでいただきました。
シェルシェ譲渡会を開催してくださった主催者のみなさま
そして支えてくださったスタッフのみなさま
いろいろなカタチでご協力ご支援をしてくださったみなさま
ありがとうございます。
みなさまの善意のお気持ち
ありがたくありがたく使わせていただきたいと思います
b0271465_2041211.gif








↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-30 18:03 | ブログ | Comments(0)

やっぱ、にゃんかカワイっ☆

夫のお膝でコロンっのミケジ
b0271465_2041582.gif

b0271465_20414681.jpg























にゃんかカワイっ
b0271465_2041537.gif







〜きょうのはっぴーわんこ
b0271465_2041879.gif


幸せの703号室ハハさんのところの
くまぐすくん

素敵なご縁に恵まれました
b0271465_2041536.gif

b0271465_20414630.jpg

















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2041211.gif







↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-28 18:03 | ブログ | Comments(0)

みんにゃのこと

一昨日は
たくさんのミケジへの祝福コメントを
本当にありがとうございました
b0271465_2041656.gif

そのミケジたん
b0271465_2041582.gif

来週4月3日(土)に
里親さまの元へと嫁ぎます
b0271465_2041528.gif

今日はお嫁入り前の検診にいってきましたが
とても健康とのことでした
b0271465_2041536.gif

よかった
b0271465_20411116.gif


詳細はそのときに書かせていただきたいと思っておりますので
今少し楽しみにお待ちいただければ幸わいです
b0271465_2041211.gif



ミケジあと少しで
ずっとのパパしゃんとママしゃんのところにいくんだじょっ
それまであと一週間のよろしくだじょっ
b0271465_20412871.gif

b0271465_20414568.jpg

























ここ数日
茶々姫とまりおの調子が優れず
動物病院通いが続いておりました。

先週3/15(月)より
抗がん剤による治療を開始した茶々姫。
以前も書きましたが
この治療は数種類の抗がん剤を
組み合わせての加療となります。
15日最初に打っていただいた抗がん剤では
予後もよく
食欲も少しもどり
多少ではありますが
笑顔も出るようになっていました。
その後
次の抗がん剤注射(3/20(土))までの期間3日間は
自宅で一日一回経口薬(これも抗がん剤です)の投薬でしたが
がんばって飲んでくれていました。
そして3/20
前回とは別の注射(副作用もキツい強めのお薬です)を
打っていただいてきました。
その際とっていただいたレントゲンでは
前回15日にとっていただいたレントゲンより
リンパ腫がすこしだけ小さくなっていました。
強めの抗がん剤を打っていただいて
帰って以来
極端に元気がなくなりぐったりした茶々姫。
食欲も落ちほとんど何も口にせず
ずっとうずくまるようにしていました。
そして前回同様一日一回と渡された
抗がん剤の経口薬を飲んでくれなくなりました。
ごはんに混ぜてもごはんを食べませんので
お口開けて飲ませるようにしていたのですが
唾やよだれを出して
必死に抵抗して吐き出してしまいました。
それでも注射の翌日21日はかなりの抵抗でしたが
なんとか飲ませることができたのですが
22日はすごい抵抗で
吐き出された物は唾やよだれで溶け出してしまい
上手く飲ませる事ができませんでした。
それ以来私が保護部屋に入ると
それだけで唾とよだれをだして
はっきり‘’嫌です‘’と意思表示をするようになっていました。
白血病にとってもっとも大敵はストレスです。
そして信頼関係も大切な要素です。
ですので
本来は週一回の抗がん剤の注射(強めの方の抗がん剤です)と
一日一回の経口による抗がん剤を続けて行く予定で
本日3/27(土)が次回の通院日だったのですが
譲渡会の翌日23日(火)に
ふたたび病院へ連れていきました。
一応飲み薬と同じ成分のものを注射していただき
その日はもどったのですが
やはり全く食べてくれないので
翌日24日(水)は病院の休診日にて
25日再びこの日は寒くて激しい雨の日でしたが
車を仕事で主人が使っていたので
バスで病院までいきました。
タクシーだと往復7000円くらいかかってしまうので
行きは茶々姫に負担が少ないよう時間を合わせ向かいました。
先生のご判断で入院させていただくことになった
茶々姫をお願いして
田舎にて2時間バスがなかったので
雨の中歩いて帰ったら
少し風邪を引きましたが
きのうはちょっぴりゆっくりできたので
おかげさまで今日は元気になりました。
そして今朝ふたたび
病院へ茶々姫の様子と
これからについて話を聞きに行ってきたのですが
茶々姫ごはんを食べるようになっていました。
そしてふたたびとっていただいたレントゲン写真を見ると
リンパ腫が前回よりぐっと小さくなっていました。
ただ小柄な茶々姫ですので体力とのかねあいをみながら
ということで本来今日だった注射を見合わせ
今しばらくの入院となりました。


そして
まりおも
保護時よりすでに慢性化していたお風邪が
白血病の影響で抵抗力が弱いため
急激に寒くなったりするとどうしても出てしまうのですが
先日23日に通院して抗生剤を注射をしていただいて
一旦落ち着いたのですが
また一昨日の夜から少し元気がなく
食が落ちたので念のために今日通院して
再び抗生剤を注射していただきました。
まりおも抗生剤の経口薬は
顆粒はごはんに混ぜると
口をつけず
錠剤はよけて食べ
お口からの飲ませようとすると
激しく抵抗します。

ちなみに茶々姫もまりおも
クレス先生のお薬は
全く抵抗なく飲んでくれます(^^);

一応
茶々姫、まりおの容態がともに落ち着いたことで
はんなりもすこしほっとしております。

最近はなかなかまめに更新ができず
コメント返しも遅れがちになり
みなさまのブログにお邪魔してコメントを残す事も
ままならず
不義理が続いておりましたこと
どうぞお許しくださいませ
b0271465_2041211.gif

本当に本当にすみませんでした
b0271465_2041211.gif

今日からはまた
通常のペースでパソコンに向かえそうですので
またミケジの様子等
見にきていただければ幸わいです
b0271465_2041528.gif

みなさまのブログにも
遊びにいかせていただきますね
b0271465_2041879.gif

みんにゃのみんわんちゃんの可愛い様子
いつも楽しみにしております
b0271465_2041537.gif

そしていつもいつも元気をいただいております
b0271465_20411116.gif

みなさま
ありがとうございますm(- -)m






ミケジにゃんに続いてほしい。。。
そんな願いを込めて
b0271465_2041656.gif

↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-27 17:03 | ブログ | Comments(0)

ミケジの里親さまが決定いたしましたっ!!!

 ミケジの里親さまが決定いたしましたっ!!!
b0271465_20414456.jpg


















とびっきり素敵な里親さまです
b0271465_2041536.gif


詳細につきましてはまた後日ご紹介させていただきますね
b0271465_2041879.gif



本当にみなさま
いつもいつも力強い応援をありがとうございました
b0271465_2041211.gif


いつもブログに遊びにきてくださり
ミケジを気に掛けてくださっていたみなさま
日々コメントでミケジの魅力を最大限に引き出してくださり
はんなりを励まし鼓舞してくださっていたみなさま
そしてバナーリンクをしてくださったみなさま
ご自分のHPやブログで紹介してくださったみなさま
バナーを作成してくださったリブママさま、Syugaさま、鰻猫さま
(※Syugaさまにはセカンドブログの里親さま募集サイトでも
ご紹介いただいておりました^^)
重ねて重ねてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(- -)m

ときどきつらいことやかなしいこともあるけれど
はんなり一家いつもみなさまに支えられて
ものすごーい幸せものです
b0271465_2041879.gif


本当にこうしたみなさまのあったかいお気持ちと強い思いが
おっかなびっくりミケジ
b0271465_20412871.gif

素敵なご縁を運んでくださったのだと思います
b0271465_2041528.gif



どうぞこのミケジがいただいた幸せのはっぴーバトンが
今保護主さまの元やお外でずっとのお家のずっとのパパさんママさんの
あたたかい手が差し伸べられるのを心待ちにしている
みんにゃのみんわんちゃんの元へと繋がっていきますように
b0271465_2041656.gif




↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-25 18:03 | ブログ | Comments(0)

今日のはっぴーにゃんこ☆

カフェブロ文字制限にて
今回は別枠でご紹介させていただきます
b0271465_2041656.gif




〜今日のはっぴーにゃんこ〜
b0271465_2041879.gif


‘’我が家の仲良し日記‘’みいさんのところのゴマちゃん
素敵な里親さまが決まりました
b0271465_2041536.gif

b0271465_2041335.jpg





















応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2041211.gif





続いて
‘’ぽちんち‘’ぽちさんの保護猫くろまめっち
こちらも素敵なご家族ができました
b0271465_2041536.gif

b0271465_20413394.jpg












応援してくださったみなさま
ありがとうございました
b0271465_2041211.gif





みんにゃみんにゃ幸せになれますように
b0271465_2041528.gif






↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-23 16:03 | ブログ | Comments(0)

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^

昨日はみなさまに楽しんでおいでって
送りだしていただいたシェルシェ譲渡会でした
b0271465_2041528.gif

(始まる20分前の風景。このときドアの外にはすでにお客さまが
b0271465_2041656.gif

b0271465_20414017.jpg


















帰ってすぐにご報告をしなければいけないのに
茶々姫の体調が優れず
更新が今日になってしまいましたこと
お許しくださいね
b0271465_2041211.gif



それでは早速ご報告です
b0271465_2041879.gif

実際の参加猫さんは11頭でしたが
2Fの猫さんフロアにも
多くの方が足を運んでくださいました
b0271465_20414031.gif

ミケジも
即決には至りませんでしたが
ぜひミケジちゃんに会いたいからと
足をお運びくださった方が
数名いらっしゃいました
b0271465_20414021.gif


来ていただいたみなさまから
ミケジちゃん可愛いっ
b0271465_2041537.gif
のお声が聞こえるたびに
保護母としては感激で嬉しくて
年甲斐もなく
始終はしゃいでいたおばちゃんでした(^^);

当日足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました
b0271465_2041211.gif



それから
クマ妻さま
譲渡会に間に合うようにと
急いで夜なべして制作してくださったこのお名刺
b0271465_2041536.gif

b0271465_20414128.jpg


















本当に
大好評で
きてくださった方みなさんが
手に取って
そして持ち帰ってくださっておりました
b0271465_2041528.gif


こうやって
次に繋がっていく。。。
あらためて
実感したはんなりです。
クマ妻さま
本当にあったかい思い
ありがとうございました
b0271465_2041537.gif


ミケジ
あいかわらずおっかなびっくりではありましたが
それでも会いにきてくださったみなさまに
頭を撫でていただいたり
抱っこをしていただいたりして
ちっこいながらも
おめめをMaxに見開いて(笑)
がんばっている姿におばちゃんはついつい
細い目をさらに細めて微笑ましく眺めていることが出来ました
b0271465_2041656.gif


本当は
抱っこはちょっぴり心配でした。
慣れない環境の中
もしも抱っこのとき足をバタバタしてあばれたら
b0271465_20411687.gif

さらに抱っこをしてくださっている方を蹴って
あらぬ方向へ走り出そうとしたら
b0271465_20411687.gif

など...

でもそんなことはありませんでした
b0271465_20411116.gif

もちろん用心のためにハーネスはつけていましたが
ミケジおっかなびっくりながらも
おとなしく抱っこされ
気持ち良さそうに撫でられたりしていました
b0271465_2041582.gif



これも
今回の703号室ハハさんをはじめとした
主催者さま方のご配慮の元
猫さんたちがリラックス出来るように
設定された環境があったからではないかなと感じておりました。
当日はたくさんのボランティアスタッフさんが
もくもくとそしてテキパキと
参加するわんこさんにゃんこさん
そしてご来場くださるお客様
ひいてはわたしたち参加保護主のために
一丸となって動いてくださっていました。

優しさの集まったあったかいあったかい譲渡会の雰囲気に
参加猫さんたちもみんにゃリラックスで
怯える仔や威嚇する仔など一頭もおらず
みんにゃ本当にお利口さんでした
b0271465_2041536.gif


フリマも大盛況でしたよっ
b0271465_2041415.gif

ご寄付を申し出てくださったみなさま
本当にありがとうございました
b0271465_2041211.gif


それから
会場に陣中見舞い?にきてくださった
ミルパパさんそしてポルコママさん
お会い出来てうれしかったです
b0271465_2041879.gif


お仕事を終えて
お手伝いに駆けつけてくださった
みいさん
あいかわらずおキレイで
やっぱりメーテルでした
b0271465_2041536.gif


あと
ご自分の保護ねこさんが
不参加になったにも関わらず
遠いところを
手作りクッキー持参で
お手伝いにきてくださっていた
yokoさん
譲渡会終了後
車まで
荷物をいっしょに運んでくださって
本当にありがとう
b0271465_2041211.gif

お友達のきんちゃんママさんといっしょに
お話できてすっごく楽しかったです
b0271465_20411116.gif



そうそう
楽しいエピソードがっ!(笑)

譲渡会が始まってしばらくしてのこと
とても優しそうでお上品な女性の方が
ミケジをずっとみてくださり
お声をかけてくださっていました。
その様子を少しはなれたところで
眺めていたはんなりに
ボラさんから
はんなりさん
この女性がミケジちゃんのお顔がもっとよく見たいそうなので
おねんねしているミケジちゃんを
よかったら
おこしていただけませんかとの
お声が。

すぐにミケジの元に
いってみると。。。
ミケジ
起きてましたっ(爆)

すみません
ミケジ起きてますって
女性に伝えると
お顔に目線を近づけて
あっ本当ですねって(^^);

ちっこいおめめーず会員No.2番
ミケジらして
一幕でした
b0271465_2041879.gif


ちゃんとおきてたじょっ
b0271465_20414131.gif

b0271465_20414187.jpg


















今回は
初めての譲渡会への参加でしたが
参加してよかった
楽しかったと心から思える
とても素敵なイベントでした
b0271465_2041656.gif

きっとシェルシェ譲渡会だったからだと思います。
さがすという意味のフランス語
‘’シェルシェ‘’
ミケジのご縁さがしの旅は
すこしづつ未来へ向って進んでいます。
一歩づつゆっくりゆっくりと。。。
でも優しい風が
後押ししてくれて
良い方向へ。。。
みなさんいつもありがとうございます。
ミケジがんばりました。
これからも応援よろしくお願いいたします
b0271465_20412871.gif



ちっこいおめめーず
栄えある?会員No.1番
パピコ代理さんのところの銀ちゃん
b0271465_20411930.gif

b0271465_20414257.jpg


























にゃんとも言えない
可愛らしさっ
b0271465_20414021.gif

いいご縁があるといいねっ
b0271465_2041656.gif




〜ありがとう〜
‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさん
わざわざ会場に遊びにきてくださり
茶々姫とまりおのために
こんな可愛いお守りを持ってきてくださいましたっ
b0271465_2041536.gif

b0271465_20414278.jpg


















お電話ではお話したことがありましたが
今回お会いするのは初めてだったゆりさん
b0271465_20414226.gif

でもね
お声を掛けていただいた瞬間
あっゆりさんだ
b0271465_20414288.gif
って(笑)
だってお顔が咲ちゃんにそっくりなんだもの
b0271465_2041879.gif

とくにくりくりしたおめめ
b0271465_2041536.gif

そしてお嬢ちゃまなところは未来ちゃんが
おちゃめでちょっぴりいたずらっ子なところは花ちゃんが
そっくり(爆)

想像通りの優しそうでとっても可愛いゆりさんでした
b0271465_2041537.gif



ゆりさん
本当にいつもいつも支えてくれて
ありがとう。
おばちゃん
先日土曜日の2種類目の抗がん剤を接種以来
体調がすぐれない茶々姫が心配で
しばらく寝付けていませんでした。
お守り本当に嬉しかったです。
本当にありがたかったです。
早速お守りをしのばせて
本日午前中
茶々姫を病院に連れていってきました。
おかげさまで茶々姫
抗がん剤の効果があらわれているようです。
ただ
強いお薬なので
どうしても体への負担がかかってしまいます。
また経口薬を飲む事を嫌がりはじめ
かなり抵抗するようになってしまったので
白血病にとって最も天敵である
ストレス軽減のために
今後の加療プランを主治医の先生としっかり話し合いました。
まりおも定期検診を受けました。

茶々姫もまりおも
白血病という重篤な病気ではありますが
前向きに懸命に生きています。
これも主治医の先生やクレス先生
そしてみなさまの応援の力に支えられているからだと思います。

みなさま
本当に本当にありがとうございます
b0271465_2041211.gif



ひとつ下に続きます↓
by hannari-cat | 2010-03-23 16:03 | ブログ | Comments(0)

いってきま〜すっ☆

明日はいよいよ譲渡会
b0271465_2041528.gif

b0271465_204134100.jpg



















ミケジ
b0271465_2041582.gif

b0271465_20413536.jpg



















普段通りでいってきま〜す
b0271465_2041879.gif

b0271465_20413598.jpg


















あっ
おばちゃんは
ちょっぴりおめかししていこう(笑)



〜ありがとう〜

我が家の自慢の卒業生
マイケルくんのママ☆クマ妻さま
にゃにゃにゃんとミケジの名刺を作ってくださいましたっ
b0271465_2041536.gif

b0271465_2041361.jpg


















添えられていたお手紙には
ミケジをそして我が家を思い遣ってくださる
クマ妻さまのあったかいお気持ちが込められていて
おばちゃん思わず涙が(; ;)
クマ妻さま
本当にありがとうございますm(- -)m
そうなんですよね。
その時に決まらなくても
次につなげていくことこそが大切で
この譲渡会への参加意義。
最初はそう思っていたのにいつの間にか
ちょっぴり焦っていたのかも。。。

明日は楽しく参加しようっ!!
同じ志しを持った個人ボラのみなさんや
可愛い保護猫ちゃん保護犬さん
そして動物を愛する優しい方たちが集まる
素敵なイベントなんですものっ
b0271465_2041879.gif

クマ妻さん
クマ妻さんのお気持ち
しっかり受け取りました
b0271465_2041656.gif

本当に
ありがとう
b0271465_2041211.gif





さぁいよいよ明日ですっ!!
ちっこいおめめ〜ず(銀ちゃん&ミケジ)も参加の
シェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-21 19:03 | ブログ | Comments(0)

ゆっくりいこうね☆

本日
はんなりはうす方面
風は強いけどとても良いお天気です
b0271465_20413044.gif


茶々姫
b0271465_2041686.gif

先程抗がん剤投与のために通院してきました。
b0271465_20413075.jpg




















レントゲンもとっていただき
まだまだだけどすこしだけ
リンパ腫が小さくなっていました。
b0271465_20413178.jpg



















茶々姫
ゆっくりいこうね。
治療はまだ始まったばかり。
お母さんは茶々姫の
体に少しでも負担が少ないように
心を配るからね。


みなさん
ボクもがんばっているよ(byまりお)
b0271465_20413283.jpg























ところで
今朝のミケジにゃん
b0271465_2041582.gif

b0271465_20413275.jpg


















あいかわらずのおめめとおみみ(笑)

譲渡会ではきっとこのままおんなじように
ベットと一体化して
自分からアピールなんて無理ですにゃっ
b0271465_20412871.gif


ミケジ
ミケジもゆっくりいこうね
b0271465_2041528.gif





ちっこいおめめ〜ず(銀ちゃん&ミケジ)も参加の
シェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-20 11:03 | ブログ | Comments(0)

やっぱり微妙?

譲渡会が
せまってきました(ドキドキドキっ)

可愛いミケジの
アピール
アピール
b0271465_20411687.gif


とりあえず
おねーちゃんたちのおさがりのタンクを着せてみました
b0271465_2041582.gif

b0271465_20412878.jpg



















微妙....



おててを伸ばして
可愛いよ
b0271465_20411056.gif
アピール?
b0271465_2041283.jpg


















う〜ん
ちょっぴり微妙....



そんな微妙なミケジですが
優しいずっとのママとパパがあらわれるのを
心待ちにしています
b0271465_2041528.gif



みなしゃん
譲渡会に会いにきてくだしゃいね
b0271465_20412871.gif


あっ
ちょっと目が開いてるっ
b0271465_20418100.gif

b0271465_20412969.jpg






















そんなミケジとともに
‘’ちっこいおめめ〜ず‘’(現在会員ふたり
b0271465_20412871.gif
)を結成中の
パピコ代理さんのところの銀ちゃん(ちょぴりたそがれ中v)
只今里親さま大大大募集
b0271465_2041879.gif

詳しくはパピさんブログ↑まで
b0271465_20411116.gif

b0271465_20412945.jpg
























ちっこいおめめ〜ず(銀ちゃん&ミケジ)も参加の
シェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-18 15:03 | ブログ | Comments(0)

お迎え入れセット☆

以前大好きなねこ館さん
初めてオーダーさせていただいた
茶々姫のお嫁入りセット
b0271465_2041686.gif

昨日届きました
b0271465_2041269.jpg


















とってもとっても
素敵なお嫁入りセット
あらためて
我が家で
お迎え入れセット
b0271465_2041536.gif
として
大切に使おうっ
b0271465_2041879.gif



いつも夜おねんねするときは
おとなりのキャリーに
マットを敷いて寝るのが好きな茶々姫
b0271465_2041686.gif

b0271465_20412678.jpg



















新しいドームベットの寝心地はいかが?


うふっ
素敵な夢がみられそうよ
b0271465_2041537.gif

b0271465_20412697.jpg



















日中は
窓辺のラウンドベットで
うたたね中
b0271465_20412676.gif

b0271465_20412754.jpg


















茶々姫のこの穏やかな寝顔を
少しでも長くみつめていられますように。。。




茶々姫
昨日より抗がん剤による治療を開始いたしました。
クレス先生にもすぐにメールをさせていただき
ちょうどまだ日本にいるからと
非常にお忙しいにも関わらず
お電話でお話も聞いてくださいました。
先生にはいつもいつも
支えていただいております。
ドイツにもどり次第お薬を送ってくださるそうです。
本当にありがたいことです。


茶々姫の病気は
縦隔型のリンパ腫です。
(原因はネコ白血病ウィルス感染によるものとされ
発症の平均年齢は2〜3歳です)
この病気は
比較的抗がん剤治療の効果が高いとされていますが
それでも完治は難しく
少しでも良い状態をできるだけ長く維持すことが
治療の目標となります。


家族一丸となってがんばりますので
みなさま応援よろしくお願いいたします
b0271465_2041211.gif







我が家の保護っこミケジも参加のシェルシェ譲渡会
b0271465_2041656.gif

詳細は 画像クリックにて
b0271465_2041879.gif

b0271465_2041862.jpg



































↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
b0271465_2041891.jpg














ぽちっとお願いします
b0271465_2041915.gif

by hannari-cat | 2010-03-17 15:03 | ブログ | Comments(0)