<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ズレてます。

Trick or Treat !!

って
さぶちゃん、さぶちゃん
ズレてるよ
b0271465_18411623.gif


ハロウィン
b0271465_18414343.gif

来月ですが。。。

b0271465_18414463.jpg


b0271465_18414495.jpg





b0271465_1841454.jpg






















































Trick or Treat !!

えっ
まりおまで(^^);
b0271465_18414567.jpg



















さぶちゃんとまりお
本日
‘’怪盗またたび‘’さんから
届いたハロウィンバンダナ
b0271465_18414343.gif

一足早く
‘’Trick or Treat !!



そんな
ちょっぴりズレてる??
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif




〜お知らせ〜

昨日お伝えした
さぶちゃんのこどもたち三頭のうちの一頭
キジ白くんのトライアルが決定いたしましたっ
b0271465_1841137.gif

なんとそのお宅は
以前にご紹介したぽけこたんのお宅ですっ!!
どうぞぽけこたんとキジ白くんが
仲良くなれますように。。。


ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-30 19:09 | ブログ | Comments(0)

さぶちゃんのこどもたち

先日さぶちゃんの保護主ぷくぷくさん
Sさまのお宅にお預けしたさぶちゃんのこどもたちに
今日の夕方、
早々にお見合いが入ったそうですっ
b0271465_1841137.gif

b0271465_18414184.jpeg


















みんな可愛いさぶたんのこどもたち
b0271465_18413628.gif


どうぞ一頭でもご縁が繋がりますように。。。


さぶちゃんとまりお
今日は幸せの黄色いバンダナを捲いて
応援ですっ
b0271465_18412834.gif



ボク祈ってるよっ
b0271465_18414232.jpg
























ボクも祈ってるよっ
b0271465_18414228.jpg




















ところで
本日のさぶちゃん
b0271465_18414375.jpg



















恒例のリビング探索で
キキにバッタリっ


‘’こにゃにゃちわっ‘’
てふたりでご挨拶っ
b0271465_18412566.gif




そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-29 14:09 | ブログ | Comments(0)

緊急!!!

横浜にお住まいのべてぃさんが
近辺の方で保護活動をお手伝いして下さる方を
探しておられますっ!!!



現在預かりっこさぶちゃんの
里親さま募集の最中ではありますが、
先程尊敬するねこ友べてぃさん
ブログに見過ごせない記事がありましたので
ご紹介させて下さい
b0271465_18411480.gif


ぺてぃさんはお住まいの横浜で
個人でお外の仔のTNR並びに保護活動を
続けていらっしゃいます。

現在べてぃさんは餌やりさんと協力しながら
線路沿いの猫たちのTNRと保護をすすめられていらっしゃいますが、
捨てられる仔も多くおひとりでの活動には
限界も感じていらっしゃいます。
さらに
ここ数ヶ月前から
虐待も始まってしまい
目に金属片を刺された仔(※幸い命は取り留めております)や
足先を切断されてしまった仔
(※こちらも命は取り留めています)等もおり
緊急にみなさまのお力が必要かと思われます。

この線路沿いの猫さんの多くが
もともとは飼い猫さんの捨て猫さんのため
このような虐待を受けてもなお、
人を愛し、人を信じて懐いてくるそうです。

横浜近辺のみなさま、
どうぞべてぃさんにお力をかしてあげてくださいませんかっ!!
無理をすることなく、できることで結構なんです。

ひとりでは無理と思われることも
多くの方の応援があれば
がんばれるんですっ!!!

どうぞみなさま
何卒何卒べてぃさんへのご尽力
ならびに応援の程、
切に切にお願いいたします
b0271465_18411480.gif


詳しくは
べてぃさんのブログ
猫ときどきお茶ですよーまで。



さぶです。
ボクもべてぃさんを応援しているの。
みんなもべてぃさんの力になってあげてください
b0271465_18411480.gif

ボクからもお願いします。
b0271465_18413972.jpg
























本日のさぶちゃん
b0271465_18412834.gif

b0271465_18413952.jpg






















ぴっぴっと並んで
お外を眺めております
b0271465_18413628.gif

※今日もSyugaさんに誉めていただいた
ピンクのバンダナだよっ
b0271465_18412566.gif


b0271465_1841401.jpg



























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif




b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。



ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-28 16:09 | ブログ | Comments(0)

大っきな赤ちゃんにゃんこ?

さぶちゃん
ベビーにゃんこ用のベッドに入って
ちょっぴり赤にゃん気分
b0271465_18413628.gif

b0271465_18413749.jpg























さぶちゃん
君は本当に可愛いねっ
b0271465_18412891.gif

b0271465_18413713.jpg





















さぶちゃんのずっとのお家が
早く見つかりますように。。。
b0271465_18413871.jpg






















ねっ
さぶちゃん
b0271465_1841137.gif

b0271465_1841386.jpg






















そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。




〜お知らせ〜

ブログたまちゃんとちぃちゃんのtaketsumaさんの保護猫
たまちゃんですが、
この度トライアルが決定いたしましたっ
b0271465_18412045.gif

今までずっと応援してくださっていたみなさま、
本当に本当にありがとうございました
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-27 18:09 | ブログ | Comments(0)

猫日和

本日
はんなりはうす方面、
とってもよい猫日和です
b0271465_18413374.gif

b0271465_18413461.jpg




















ところで
さぶちゃん、
今日は初めての爪切りに挑戦しました
b0271465_18412834.gif

b0271465_18413579.jpg



























さぶちゃん
爪切りもまったくいやがりませんっ
b0271465_1841137.gif



ううっ えらいねっ
さぶちゃん
君は本当に本当に良い仔ですっ
b0271465_18412891.gif

b0271465_18413661.jpg






















爪切りの間もべったりあまえんぼっ
b0271465_18413628.gif

b0271465_18413668.jpg


















ボク、
ここが落ち着くのです。




そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日のまりおくん

きもちいい〜 ゴロゴロっ
b0271465_18413630.jpg


















ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-26 16:09 | ブログ | Comments(0)

さぶちゃんハッスルっ♪

さぶちゃん
今日はサッカーボールであそぼっ
b0271465_18413099.jpg


















いいよっ



よ〜しっ
さぶちゃんいくよっ




コロコロコロ〜っ

えいっえいえいっ
b0271465_18413133.jpg





















えいっえいっえいっえいっ
b0271465_18413148.jpg























でもって
途中でやっぱり
スリスリスリ〜っ
b0271465_18413279.jpg























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日のまりおくん


自称さぶちゃんの応援団長のまりおです。
みなさん、さぶちゃんを
なにとぞなにとぞよろしくお願いします
b0271465_18411480.gif

b0271465_18413316.jpg






























さぶちゃんとまりおがつけている
イカしたバンダナは‘’猫のふく村さん‘’のものです
b0271465_18412834.gif

※先日の黄色も。



〜お知らせ〜

ブログ‘’パピちゃんのうききっき〜日記‘’のパピコ代理さんが
黒仔猫ジゲンくん五右衛門くんの里親さまを募集中、
そしてナツメグちゃんとシナモンちゃんという仔猫さんの
募集開始も控えている中であらたに
引っ越しの際高齢を理由に一頭のみお外に置き去りにされた
サビねこさんの保護をされました。
現在そのねこさんは
パピコ代理さんのご友人のハナちゃんのママさんが
預かってくださっています。


一頭だけ置き去りにされた
まおちゃん
里親さま大大大大大募集っ!!!

b0271465_18413387.jpg




















詳しくは
パピちゃんのうききっき〜日記まで。

ジゲンくん五右衛門くんも引き続き
応援よろしくお願いします
b0271465_18411480.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-25 14:09 | ブログ | Comments(0)

さぶちゃんワクチンへ

今日はさぶちゃんのワクチンにいってきました
b0271465_18412533.gif


さぶちゃんは保護当初少し風邪気味だったので
ワクチンのみこちらで引き受けることになり
保護主ぷくぷくさんからは
過分のワクチン代を持たせていただいておりました
b0271465_18411480.gif



病院でのさぶちゃんは
とってもお利口さんでしたっ
b0271465_1841137.gif



さぶちゃん
キャリーから出た瞬間
先生に
‘’おっ キレイな仔だねっ‘’て
誉められちゃいましたっ
b0271465_18412566.gif

b0271465_18412651.jpg




















そして帰ってすぐのさぶちゃん
b0271465_18412795.jpg





















おばちゃん
ボクがんばったから
いっぱいナデナデ〜っ



さぶちゃん
えらかったねっ
b0271465_18412853.jpg


















はんなりの足をぎゅっする
さぶちゃんのおてて
b0271465_18412891.gif



そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif





b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。


ところで
そろそろ涼しくなってきたので
一足早く買っちゃいました
b0271465_18412834.gif

保護活動の必需品っ
b0271465_18412916.jpg


















あっ
さぶちゃんみっけっ
b0271465_18412566.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-24 21:09 | ブログ | Comments(0)

得意と苦手

今日はさぶちゃんの婿入り道具にと購入した
そらまめ屋さんのベッドが届きましたっ
b0271465_1841137.gif

ベッドとともに同封されていたお手紙には
nicoさんの優しい思いがそっと綴られておりました。。。
b0271465_18412146.jpg


















ボクだけのベッドだよっ
とっても気にいっているんだっ!!

ボク、
これを持ってずっとのお家にいくんだ。
早くずっとのお家
みつかればいいな。。。




ところで
今日はさぶちゃんの
得意なことと苦手なことを発表っ!!


まずは得意なことから。。。


じゃ〜ん
じゃらしキャッチっ
b0271465_18412234.gif

b0271465_18412345.jpg























えいっ
ボク、上手につかめるよっ






続いて
ちょっぴり苦手なこと。
それは目薬っ!!
さぶちゃん
目やにがでるので
毎日がんばって目薬をさしております。
b0271465_18412386.jpg


















イヤだ〜
やめてちょっ
b0271465_18411623.gif




そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif






b0271465_1841141.gif
本日のまりおくん
b0271465_1841246.jpg






















ボクもナデナデ大好きっ
b0271465_18412475.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-23 15:09 | ブログ | Comments(0)

ナデナデして。

さぶちゃん おはよ〜っ


おばさん おはようっ
ナデナデして。
b0271465_1841172.jpg
























さぶちゃん ごはんだよっ


うんっ
でもまずナデナデして。
b0271465_18411833.jpg



















さぶちゃん お掃除するねっ



うんわかった
ナデナデして。
b0271465_18411975.jpg



















さぶちゃん クシで毛をキレイにしようねっ


うんいいよっ 
ナデナデして。
b0271465_18412027.jpg




















そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif







b0271465_1841141.gif
本日もまりおは良好です。



〜お知らせ〜
全盲三毛仔猫ちゃん、
素敵な里親さまが決定いたしましたっ
b0271465_18412045.gif

なんと姉妹猫ちゃんと二頭でいっしょのお宅ですっ
b0271465_1841137.gif

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
b0271465_18411480.gif






ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-22 14:09 | ブログ | Comments(0)

本日のさぶまりん

我が家のさぶまりんコンビこと
預かりっこさぶちゃんと保護猫まりおくん

さてさて今日のさぶちゃんは?

さぶちゃんちょっぴり
リビング探索をしましたっ
b0271465_1841137.gif

b0271465_18411480.jpg





















b0271465_1841141.gif
さぶです。
ボクね、
今日ははんなりおばさんのお家のリビングを探険したよ。

懐かしいな。。。

ボクも突然お外に出されるまでは
こうやってお家の中で暮らしていたんだ。


はんなりおばさんのお家には
たくさんのねこさんがいるから
ボクはずっとはリビングにいられないんだ。。。


ボクもずっとのお家がいいな。。。

ボクのお母さんとお父さんはどこにいるのかな?

早く迎えにきてくれないかな?



ボクのずっとのお母さんお父さん
ボクね、いい子にしているから
早く迎えにきてください
b0271465_18411480.gif

ボクね、待ってるよっ
ず〜っとず〜っと
まってるよっ
b0271465_18411484.jpg
























そんな
人間大好き お家の中も大大大好き
ちょっぴりぶさかわ よくみりゃイケメン?
我が家の預かりっこ白猫さぶちゃんっ
里親さま大大大募集っ!!!

b0271465_1841152.jpg























詳しくは保護主ぷくぷくさんのブログ
愛しのにゃんころりんまで
お問い合わせ下さい
b0271465_18411480.gif






本日のまりおくん
b0271465_18411659.jpg





















b0271465_1841141.gif
まりおです。
実はボクも‘’またたび団‘’なのですっ
b0271465_1841137.gif

バンダナ似合っていますか?
ちょっぴり照れるなっ
b0271465_18411623.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18411683.gif

by hannari-cat | 2009-09-21 12:09 | ブログ | Comments(0)