カテゴリ:ブログ( 1322 )

卒業生レオンくん(旧名:ロミオ)の近況☆

ロミオことレオンくんが卒業して3ヶ月が過ぎました^^

レオンくんのママさまからはね
お迎え後ずっとまめにご連絡をいただいておりました☆

さてさて現在のレオンくん
すっかりおうちに馴染んで元気いっぱい結構ヤンチャさんなのだそうです(笑)
ぷぷっこちらはね
“ダッシュでキャットタワーの一番上までよじ登って
勝ち誇った顔をしているレオンくん”
だそうですw
b0271465_14424454.jpg





























いつもねママさまが夕方お仕事やトリマーさんの学校から帰ってくるのを
こうやってお迎えしているんだって^^
にゃんか我が家にいたときより精悍なイケニャンくんになってるっ!
b0271465_14231724.jpg




























最近のレオンくんのマイブーム?はw
ママさまの携帯についている持ちヒモにじゃれついて
遊ぶことらしく目の色変えて猫パンチしてくるそうです(苦笑)
“もうすでに噛みついたり爪をひっかけるのでボロボロです
でも楽しいからいいか”とのママさま談^^;
b0271465_14355576.jpg
























あっ人間のお兄ちゃんも大好きで
“お兄ちゃんの膝の上にわんちゃんずをまたいで飛び込んできたレオンくん”の図(笑)
b0271465_1436790.jpg
























そんにゃこんにゃで毎日元気いっぱいわんずのみんなともすっかりうちとけて
楽しくはりきって過してる白猫レオンくん^^
b0271465_1456222.jpg
















置き去りにされてお外にいたときは
真夏の炎天下にさらされて白猫さんに多いと言われる
紫外線アレルギーを発症しさらに体も全体的に若干黄ばんでいたのですが
今は室内で大切に大切に育んでいただき
試験にもパスされたプロのトリマーさんのママさまのもと
毛並みも真っ白に輝く本当にキレイな白猫男子となり
ずっとのおうちを得たその自信から表情もとても凛々しく美しくなりました^^
妹分にゃんこさんとは今はまだレオンくんの片思いなのだそうですが
これからまだまだゆっくりゆっくり時間をかけてとママさまがおっしゃってくださっております☆
b0271465_1555968.jpg






















レオンくん、幸せなんだね^^
おばちゃんね、心がふわってなったよw
ありがとう♪


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-06 15:19 | ブログ | Comments(0)

良いお天気さんにゃりw

はんなりハウス方面
湿気も少なく爽やかな風の吹く
初夏らしい一日となっております^^

ぷぷっカオルくん
風を直に感じようと爪先立ちしております(笑)
b0271465_1325440.jpg


























そんにゃカオルくん
里親さま大大大募集っ!!!



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-05 13:26 | ブログ | Comments(0)

カオルの日課☆

人間大好きっこのカオルくん
いつもみんにゃと朝ごはんを食べ終わると玄関スペースに
走って移動します^^
宅配便のドライバーさんなどにご挨拶するのが日課のカオルくんw
残念にゃがら今日は今のところだれもこないので
待ちくたびれてこんにゃふうに行き倒れているカオルくんにゃのです(笑)
b0271465_1612821.jpg
















そんにゃカオルくん
只今ぜっさん里親さま大募集っ!!!


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-03 16:15 | ブログ | Comments(0)

動じにゃいっ!

最近はこちらの洗濯機上のベッドがお気に入りのカオルくんw
お洗濯中で動いていても平気ですやすやとおねんねしています^^;
将来大物まちがいにゃしっ!のカオルくんなのです(笑)
b0271465_15325422.jpg














そんにゃカオルくん
只今ぜっさん里親さま募集中!!!



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-02 15:37 | ブログ | Comments(2)

気持ちをあらたに☆

今日から六月ですね^^
衣替えですにゃりw

ご心配いただいていたカオルもすっかり元気で
毎日張り切っております(笑)
b0271465_12255437.jpg















手元の老にゃんずのことやお仕事
日々色々ありますが
少し落ち着いてきましたのであらためてね
カオルの里親さま募集を開始させていただきます^^

とってもとっても人なつっこくてフレンドリーなイケニャンカオルくんw
どうぞ今後とも応援よろしくさんですにゃりm(- -)m
b0271465_12334295.jpg

















おまけw
我が家のぶっころとマー坊兄弟^^
b0271465_1233488.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-01 12:37 | ブログ | Comments(2)

ボスくん

昨日ボスくんが虹の橋を渡りました。
15歳でした。
ここ数年は痩せておりましたので
ブログへの登場は控えておりました。
我が家にお迎えしたときはすでに歯もほとんどない状態でしたが
よくがんばってくれました。
ボスくん
ともに過してくれてありがとう
b0271465_11562237.jpg

















みなさまへのお願い
ボスくんへの献花等はご遠慮させてくださいね。
何卒ご協力をお願いいたしますm(- -)m
by hannari-cat | 2017-05-11 15:17 | ブログ | Comments(2)

ずーくんw

もうおじいにゃんなのにいつまでも
赤ちゃんみたいなうずら(笑)
b0271465_15105250.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-04-25 15:12 | ブログ | Comments(0)

ちょこっとカオルくんw

今日もの〜んびり^^
b0271465_1937596.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-04-24 19:45 | ブログ | Comments(0)

ありがとうございます(byカオル)

カオルくん
おかげさまで今現在気になっている症状も出ず
体も軽そうに過しております^^
b0271465_11573725.jpg















カオルくんを心配してくださったみなさまよりメールをいただいたり
お守りを贈っていただきました☆
こうしてみなさまに気にかけていただけるカオルくんは本当に幸せものです^^
みなさまみにゃさまいつも応援を本当に本当にありがとうございますm(- -)m
b0271465_1221363.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-04-17 12:05 | ブログ | Comments(2)

カオルくん

カオルくん
体調は良くなってきておりますが
少し気になることがありますので
今しばらく里親さま募集は保留とさせていただきますm(- -)m

早くしっかりと元気になって
ずっとのパパさまとママさまを探そうね、カオル
b0271465_11523295.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-04-12 11:56 | ブログ | Comments(0)