カテゴリ:未分類( 4 )

もうすでにw

ウーロンとジャスミン
リビングさんデビュー済みにゃり(笑)
b0271465_17043925.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆

by hannari-cat | 2017-09-25 17:06 | Comments(2)

ちょっぴりファニーフェイスなマー坊w

昨日ははんなりパパの映画の試写会でした^^
こちらのブログではとくに事前に告知はしておりませんが
もしも足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら
雨模様の中ありがとうございましたm(- -)m

さてさて今日のはんなり家
いつも通りさんです(笑)

スタッフさんはお休みですがパパは朝から
一階スタジオにてごそごそw

にゃんずもそれぞれマイペースで過しております^^
b0271465_12473045.jpg



























みんにゃみんな幸せになれますように☆

by hannari-cat | 2017-06-26 12:49 | Comments(0)

きゃっ(笑)

小雪の可愛いお顔とれたよ〜っ♪
b0271465_13365115.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-08-07 13:38

かすみ☆’

今日もかすみは元気いっぱい♪

猫じゃらしにおもいっきりじゃれたり(笑)
b0271465_15264584.jpg

















新しいおもちゃ遊びに参加したり058.gif
b0271465_15282952.jpg




















ぶっころおにーにゃんとの追っかけっこに大忙し(爆)b0271465_15295222.jpg


























にゃんでも気になりちぇっく中(笑)
b0271465_15312756.jpg















そしてねちょっぴり遊び疲れてお昼寝zzzzz....

ふふっあどけない寝顔は天使だね^^
b0271465_15334147.jpg























かすみの保護主ハハさまのブログ
『幸せの703号室』カレンダー
ご予約受付中^^
かすみもちょこっと登場☆
よろしくお願いします056.gif
b0271465_1813837.jpg














にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-24 15:56 | Comments(6)