ずーくん☆

ずーくんことうずら11歳
その姿を見ているだけで和みますw
b0271465_19154470.jpg





















ぷぷっ
b0271465_19161018.jpg

















ぷぷぷぷっ
b0271465_19164529.jpg

















今日もウーロンとジャスミンは仲良しさん^^
b0271465_19174609.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆

# by hannari-cat | 2017-10-17 19:19 | ブログ | Comments(2)

ウーロンとジャスミン☆

昨日みなさまにご心配をいただいたジャスミンですが
今日はもうね普通に歩いています^^
先生からは五日分のお薬が出ていて
普通に歩けるようになったら切っていいですよと言われていますが
念の為あと今日一日投薬予定です。
b0271465_12064908.jpg

















こちらは変にゃかっこうでおねんね中のウーロンw
おててを壁にぎゅってして寝ております(笑)
b0271465_12072124.jpg



























おっとりでユニークなウーロンとキュートで聡明なジャスミン♪
寝相にもそれぞれの性格があらわれているようです^^
b0271465_12080168.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆

# by hannari-cat | 2017-10-10 12:10 | ブログ | Comments(0)

ジャスミン☆

今朝起きたらジャスミンが元気がなくて右のおててを
地面につき辛そうにかばって歩いていたので
気になって病院に行ってきました。
結果は軽いねんざ(たいしたことないそうでホッ^^)
とのことでお薬(消炎剤)をいただいてきました。
朝ごはんに混ぜたらちゃんと食べてくれて
今はまだ右おててはかばっていますが
それでも元気そうにしています。
現在生後5ヶ月のジャスミンとウーロン
活発になるさかりですので
あらためてしっかり見守りたいと思います。
b0271465_13051253.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆

# by hannari-cat | 2017-10-09 13:09 | ブログ | Comments(8)

ウーロンとジャスミン&ケミたんともずくw

遊び疲れておねんねしているときは天使さん(笑)
b0271465_16522405.jpg























こちらはミケジ幼稚園にお預け中のケミたんともずく♪
ケミたん、ヒモさんが....^^;
b0271465_16530631.jpg



























みんにゃみんな幸せになれますように☆

# by hannari-cat | 2017-10-07 17:00 | ブログ | Comments(0)

ウーロン&ジャスミン☆

急に寒くなったので毛布を出しました^^
ジャスミンお約束のふみふみさんw
b0271465_15140709.jpg






















さてさて仔猫が二頭揃えば?(笑)
恒例のプロレス&運動会そしてゴミ箱あさりさんが^^;
b0271465_15152530.jpg
















ウーロン、ジャスミン
こらっ!

にゃんですか?にゃんにもしていませんよ(まだw)
b0271465_15160858.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆

# by hannari-cat | 2017-10-04 15:18 | ブログ | Comments(0)