2017年 11月 03日 ( 1 )

ウーロン&ジャスミン☆

昨日夕方保護したキジ猫さん(男の仔)ですが
今朝去勢の為に病院へ。
いっしょにワクチンと血液検査をしていただいて
明日午前中の引き取り予定です。


現在生後6ヶ月のウーロンとジャスミンも
そろそろ去勢避妊の時期ですので
来週の予約を入れました。
無事に終わったら里親さま募集を開始させていただこうと思っております^^


ぷぷっまだ生後半年の仔猫さんにゃのに大きくて見た目てきには
ボスの風格漂うウーロンw
でもね性格は本当におっとりしていてあまえんぼさんでマイペースです(笑)
b0271465_12554819.jpg



















ジャスミンはね
小柄でおんにゃのこらしくてまったく激しさやキツさがありません^^
b0271465_12562414.jpg


















現在手元の仔はケアが必要なシニア猫さんばかりで
保護猫ウーロン&ジャスミン
そしてお預け中のケミたんともずくもおりますが
それでもね待ったがきかない野良猫さんの保護活動
お外の仔には明日の命の保証がありません。
だからねこれからも自分のできうる限り手を伸ばしたいと思います。

私がこんなふうに思えるのもいつも支えてくださる
里親さまや猫友ブロ友のみなさまがいてくださるからです^^

あっそれからね
にゃんずのために今日も内装のお仕事をがんばってくれている
はんなりパパの存在も(笑)


みんなにみんにゃに感謝さんm(- -)m

みんにゃみんな幸せになれますように☆

by hannari-cat | 2017-11-03 13:27 | ブログ | Comments(2)