2017年 09月 05日 ( 1 )

ごぶさたしております^^;

気がつけばほぼ一ヶ月ぶりの更新とにゃります(苦笑)

ずっと闘病していた手元の仔がお空にかえったり
保護猫さんたちが卒業やお預かりで手元を離れたり
はんなりパパとスタッフさんたちが
約3年の歳月をかけて制作した映画が無事完成し
その後同時に撮影していたメイキングも完成
小さな会場ではありましたが上映会も終わり
今はノミネートのご連絡を受けた海外の映画祭さんへの
正式な形での作品提出に郵便局へEMSを送りに行くくらいで
久しぶりに気持ち的にのんびりと過しております^^

そんな感じですっかり気が抜けてぐーたらおばさんとなり(苦笑)
ブログもさぼりってしまっておりました...
すみませんにゃり^^;

はんなりパパ自体はね
テレビドラマやドキュメンタリー制作などのお話しで
すでに動き出しています。
映画公開は来年になるようです。

少し涼しくなって秋めいてきたしね
またちょこちょこ更新させていただきますね^^

先週末は第12回目のファミママ会さんでしたので
また次回ご紹介させていただければと思います♪

秋は芸術とにゃんこ輝く季節w
そろそろはんなりエンジン加速中(笑)
はりきっていきたいと思いますっ!

ママ、継続こそ力にゃりですよ。ブログ更新忘れずに!(byのつか)
b0271465_13405179.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆

by hannari-cat | 2017-09-05 13:43 | ブログ | Comments(0)