保護仔猫きょうだい☆

ウーロンとジャスミン^^
人にはとても馴れているのですが
我が家のおじーにゃんおばーにゃんを見かけると
お耳をイカにしてシャーっていいます(笑)
今はまだこんにゃ感じw
b0271465_17100214.jpg
















小柄なおんにゃのこのジャスミンの方が
ちょこっと勝ち気な気がしますw
おにーにゃんのウーロンくんは体も大きく
わりとおっとりとしています^^

みんにゃみんな幸せになれますように☆

by hannari-cat | 2017-09-20 17:10 | ブログ | Comments(4)
Commented by クマオの妻 at 2017-09-20 21:35 x
ウーロン君とジャスミンちゃん、お名前が素敵!
2匹とも人慣れしているなら卒業も早いのかな??
猫ちゃんは女の仔の方が全般的に気が強いのでしょうか??
Commented by hannari-cat at 2017-09-20 21:57
>クマコへ
ウーロン茶とジャスミン茶といえば?(笑)
分かったかにゃ?
正解は...いつも私が頼む飲み物にゃりw
飲み放題なのにだいたい最初とラストオーダーで一杯ずつのニ杯だけどその分クマコたちが元をとってくれているの!
クマコなんてラストオーダーなのにビールジョッキニ杯並べたり
こ〜んな大きな見栄っ張りジョッキて名前のビール頼んでたってパパに報告したら
そんな報告いらないだって(爆)
女子の方が気が強いのは猫さんだけじゃないかもにゃり〜っw
Commented by クマオの妻 at 2017-09-25 17:17 x
も~そんな報告パパさんにしなくていーの!(笑)パパさんに怖がられちゃうじゃないですか~(苦笑)
Commented by hannari-cat at 2017-09-25 21:10
>くまこへ
ぷぷっ大丈夫ですよw
パパはくまこを尊敬しているので^^
わたしのことはあのアマゾネスのイメージで
怖がっているかもですが(爆)
<< ウーロンとジャスミン☆ 新たな保護猫きょうだい☆ >>