仔猫さんが虹の橋を渡りました。

おとといの夜保護した仔猫さんが亡くなりました。

ずっとてんかん症状が頻繁に続いていたのですが
昨日の夜から昏睡状態になりました。

今朝またてんかん発作が起きてしばらく続き
その後静かに静かに息を引き取りました。

つらいです。

見つけたときに横たわって痙攣していたので厳しいとはわかっていましたが
それでもね
元気にしてあげたかった。

全身に小さなウジや虫がついていて虫除けをしてふいたけど
シャンプーしてあげたかった。
午前中横たわった状態でもシャンプーできるように準備していたのに...

仮名もねよつ葉って考えていたんだよ。

よつ葉、少ししかいっしょにいられなかったけど
ちゃんとはんなりにゃんこだよ。

今はもう苦しくないね。

今度はね健康な体を神さまにもらうんだよ。

いつかまた会えますように。

短い間ですが気にかけてくださったみなさま
ありがとうございましたm(- -)m

by hannari-cat | 2017-06-28 12:31 | ブログ | Comments(2)
Commented by 3にゃんママ at 2017-06-28 15:04 x
よつ葉ちゃん、かわいいお名前つけてもらったのに、一度も呼ばれることなく旅立ってしまったのですね。
保護して間もない子でも命は命ですものつらいですね。
でも、はんなりさんに看取ってもらって良かったです。
あと数日見つけてもらえなかったら人知れず旅立ってたことでしょうから。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
よつ葉ちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)
Commented by hannari-cat at 2017-06-28 16:32
>3にゃんママさま
ずっとね発作と昏睡が続いていましたが
それでもよつ葉よつ葉ってお声をかけていました。
たった一日半でしたがそれでもはんなり家のよつ葉として旅立ちましたのできっとね我が家の先にお空に帰ったおにーにゃんおねーにゃんたちが迎えにきてくれていると思います。
応援ありがとうございましたm(- -)m
<< 心も広く大きくにゃりました☆ 命 >>