人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオルくんの里親さまが決定いたしました☆

昨日は保護猫カオルくんのお見合いでした♪

人間大大大好きっこのカオルくん
念願のひとりっこちゃんになります^^/

いつも卒業生ちゃんたちみんにゃなのですが
カオルくんもね本当に本当にカオルくんにぴったりの
とびっきりのずっとのパパさまママさまおばあちゃまのおうちに
お迎えいただきますっ!!

今週末にお届け予定ですので詳細の方はまたそのときさんにw

今朝パパさまから届いた昨日のお見合い時のカオルくん(笑)
カオルくんの里親さまが決定いたしました☆_b0271465_13153313.jpg















びっくりするくらいにリラックスさんで(笑)
すでにご用意いただいていた真新しい立派なにゃんこタワーさんの
窓付き小部屋に入って熟睡しはじめたりしておりましたw
こちらもパパさまより^^
カオルくんの里親さまが決定いたしました☆_b0271465_13184213.jpg
























お見合い終盤はそろそろおいとまをとカオルくんにお声をかけても
帰らまいとして床に寝そべって私がおこそうとしてもぐにゃって脱力さんで
キャリーに入ろうとせず(苦笑)さらにパパさまママさまおばあちゃまの
足元に順番にスリスリしにいってボクをひきとめて!って
言っているようでした(笑)

帰ってからも玄関に置いてあるキャリーさんに私を誘導しては
中に入ってまるでパパさまママさまおばあちゃまのところに
さあっ行こう!って感じでにゃ〜って私を見ては鳴いてきて
可愛らしかったです^^

カオルくん
はっぴーにゃんこさんになります♪

みなさまみにゃさま応援ありがとうございましたm(- -)m


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-12 13:33 | ブログ
<< 待ち遠しいにゃ☆ 良いお天気さんですにゃり〜っ☆ >>