カオルくんの里親さまが決定いたしました☆

昨日は保護猫カオルくんのお見合いでした♪

人間大大大好きっこのカオルくん
念願のひとりっこちゃんになります^^/

いつも卒業生ちゃんたちみんにゃなのですが
カオルくんもね本当に本当にカオルくんにぴったりの
とびっきりのずっとのパパさまママさまおばあちゃまのおうちに
お迎えいただきますっ!!

今週末にお届け予定ですので詳細の方はまたそのときさんにw

今朝パパさまから届いた昨日のお見合い時のカオルくん(笑)
b0271465_13153313.jpg















びっくりするくらいにリラックスさんで(笑)
すでにご用意いただいていた真新しい立派なにゃんこタワーさんの
窓付き小部屋に入って熟睡しはじめたりしておりましたw
こちらもパパさまより^^
b0271465_13184213.jpg
























お見合い終盤はそろそろおいとまをとカオルくんにお声をかけても
帰らまいとして床に寝そべって私がおこそうとしてもぐにゃって脱力さんで
キャリーに入ろうとせず(苦笑)さらにパパさまママさまおばあちゃまの
足元に順番にスリスリしにいってボクをひきとめて!って
言っているようでした(笑)

帰ってからも玄関に置いてあるキャリーさんに私を誘導しては
中に入ってまるでパパさまママさまおばあちゃまのところに
さあっ行こう!って感じでにゃ〜って私を見ては鳴いてきて
可愛らしかったです^^

カオルくん
はっぴーにゃんこさんになります♪

みなさまみにゃさま応援ありがとうございましたm(- -)m


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-06-12 13:33 | ブログ | Comments(10)
Commented by sskショー at 2017-06-12 16:30 x
カオルくん、良かったですね。
幸せにゃんこですね。
Commented by hannari-cat at 2017-06-12 16:48
>sskショーさま
いつも応援をありがとうございます^^
おうちが近かったらチーちゃんのお友だちにって
言ってくださったの本当にうれしかったです☆
Commented by 点々子 at 2017-06-12 17:24 x
カオルくんよかったね。本当に胸がいっぱいになりました。(お届け・お見合いのお話はいつもそうなのですけども)
幸せ猫さんの輪がこれからもますます広がっていきますように☆
Commented by hannari-cat at 2017-06-12 18:00
>点々子さま
うわ〜っ点々子さまおひさしぶりです^^/
ありがとうございます!
本当ですねこれからもはっぴーにゃんこさんの輪が
ちょこっとずつでもちょこっとずつでも広がっていきますように☆
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-12 20:05
カオルくん おめでとう〜〜
よかったね〜〜^^
足元に順番スリスリとか ワザあり!!
もうメロメロですよ
ほんとよかった〜〜♪
Commented by hannari-cat at 2017-06-12 20:21
>7saikaranocherryさま
ありがとうございます^^
ちょっぴり時間はかかっちゃいましたが
カオルくんにぴったりのおうちを見つけることができました☆
いつも応援本当に感謝さんですm(- -)m

Commented by クマオの妻 at 2017-06-12 20:23 x
良かった!
ご報告の内容とお写真から、これはもう永久のお家であろうこと伝わります!!
なにより、お見合いでこんなにリラックスしたカオル君の様子!!
我マイケル実兄まりお君の生まれ変わりだと感じていた賢いカオル君、終の棲家がピンときたのですね!
すごくすごく嬉しいです!
また素敵な猫親戚の輪が広がりましたね☆
Commented by hannari-cat at 2017-06-12 21:19
>くまこへ
ありがとうございます^^
ちょこっと長くかかっちゃったけどおかげさまで本当にカオルくんにぴったりのとびっきりのご縁を結ぶ事ができました☆
なによりねカオルくん自身がボクのおうちぼくの家族ってピンっときたようでしたw
待ったかいがありました♪
はい、本当に!
またまた素敵なにゃんこ親戚さまが増えましたっ^^/
Commented by 3にゃんママ at 2017-06-15 13:09 x
カオル君、おめでとう(^^♪
良い里親様がみつかって本当に良かったです。
カオルくんのにゃん生がずっとずっと幸せでありますように
祈ってます。
Commented by hannari-cat at 2017-06-15 13:27
>3にゃんママさま
ありがとうございます^^
おかげさまでカオルくんに本当にぴったりの素敵なおうちにご縁がつながりました☆
ちょっぴり時間はかかっちゃったけど里親さまとカオルくんそれぞれが引き寄せ合ったのだな〜ってw
こんにゃふうにとびっきりのハッピーさんがあるからつらさやかなしみを乗り越えられているんだと思います^^
いっつも応援感謝さんですm(- -)m
<< 待ち遠しいにゃ☆ 良いお天気さんですにゃり〜っ☆ >>