第11回はんなりファミリーママずの会☆

先日25日(土)は11回目のファミママ会でした^^
いや〜っ今回もめっちゃ楽しかった〜っw
お天気にも恵まれて
いつものように午後5時とちょっぴり早めの開催で
今回は場所が池袋さんだったので時間は二時間と短めのため
年度末の歓送迎会で賑わう池袋の街を二次会のお店を探して
みんなでずっとわらっておしゃべりしながらふらふらふら(笑)
運良く飛び込みで入れたお店でもやっぱりずっとわらいっぱなしでした♪

ふと気がつけば二桁に突入したファミママ会ですが
それもこれも里親さまのみなさまがこの繋がりを大切に考えてくださって
あったかいお気持ちでご参加ご協力くださっているおかげと
はんなりおばさん感謝の気持ちでいっぱいですm(- -)m

これからもね
肩に力をいれずマイペースでゆる~く(笑)やっていけたらいいなって
思っております^^

さてさてそんな笑顔あふれるファミママ女子会の様子はw
卒業生マイケルくんのママさまクマ妻さまのブログでお楽しみいただけましたら
幸わいです(爆)

第11回 ねこ家族会☆
(by What's Michael? That's Michael!)


みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_13523738.jpg
by hannari-cat | 2017-03-29 12:19 | ブログ | Comments(0)
<< チャームポイントは?(笑) おともだちほしいにゃ☆ >>