可愛いでもちょっぴりせつない...

いつもケミたんといっしょのもずく
夜はケミたんにくっついてわたしのベッドで寝ているのですが
昨日の夜ケミたんがうーっうーっと鳴くので
電気をつけて見てみるともずくがふみふみしながら
ケミたんのおっぱいを吸っていました

まだちっちゃいもんねもずく
b0271465_1315118.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-02-12 13:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-12 18:37
あ〜〜〜〜これは せつないねぇ〜〜
お母さん代わりじゃなくて
ほんとのおかあさんですね〜
Commented by hannari-cat at 2017-02-12 20:18
>7saikaranocherryさま
ずっと一日中ごはんを食べるときもウーシャー言い続けていたもずくですが今はケミたんに寄り添う事で心が安定してきているようです^^
ケミたんもそんなもずくが可愛いみたいですw
おっぱいは出ませんが本当の母と仔のようです☆
<< カオルとロミオ☆ 母心... >>