最近の保護猫4にゃんず☆

もずくをかばって亡くなった大好きだったママ猫さんが
まだ若い三毛さんだったからかな?
最近はこうしてケミたんにべったりのもずく
いっしょにいると安心するの?
b0271465_1392071.jpg














ずっとキッチンで置き物さんになっていたロミオくん(笑)
最近はこうして私のベッドでひとりのんびりまったり過しております^^
あっロミオくんね
とても丁寧にグルーミングするとってもおしゃれボーイさんにゃのですw
b0271465_13135651.jpg














そして最近のカオルくんは?
やっぱり隙あらばわたしにべったり笑)
スーパーあまえんぼにゃんこさんにゃのです^^
b0271465_13172919.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-02-09 13:20 | ブログ | Comments(0)
<< 今日も保護猫4にゃんず☆ 我が家の日常☆ >>