カオルくん☆

人間が大好きなカオルくん^^
いっつも私のいるお部屋へついて移動しますw
寝室のベッドで寛ぐときも隣に並んでスリスリ(笑)
b0271465_15482924.jpg















キッチンで調理中は
こうしてダイニングの椅子の上におとなしく座って待っています♪
ごはんまだですか?(byカオル・笑)
b0271465_1550415.jpg





















本にゃんはちっとも悪くないのですが
その存在感ゆえにおにーにゃんおねーにゃんに圧をかけられがちで
肩身がせまく遠慮しながらがんばっているカオルくんに
早くずっとのおうちが見つかりますように☆



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-12-20 16:03 | ブログ | Comments(4)
Commented by taketsuma at 2016-12-20 23:20 x
ご無沙汰しています。
みんにゃのところにサンタさんがずっとのお家を届けてくれますように!
って、おばちゃんもサンタさんにお願いしてるからね♪
Commented by hannari-cat at 2016-12-21 16:06
>takeさんへ
お久しぶりです^^/
心強い応援のコメントうれしいにゃりw
本当に本当に感謝さんですm(- -)m
Commented at 2016-12-24 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannari-cat at 2016-12-24 19:48
>鍵コメさま
コメントをありがとうございます^^
カオルくんを気にかけてくだっているとのこと
重ねての感謝さんですm(- -)m
もしもよろしかったら
こちらのメルアドatelier☆pop06.odn.ne.jpの
☆を@にかえて直接メールいただくか
里親さま募集サイト“ペットのおうち”
http://www.pet-home.jp/
の募集番号131393(カオルくんの募集記事です^^)から
ご連絡いただけましたら幸わいですm(- -)m
よろしくお願いいたします^^/
<< もずく☆ スーパー癒し系(笑) >>