我が家の保護猫4にゃ〜んず(笑)

今日もカオルくんとケミたんは仲良く遊んでおります^^

早くずっとのパパさまママさまがお迎えにこにゃいかな...
(byカオル&ケミたん心のお声・笑)
b0271465_1495651.jpg















いつものようにキッチンで置き物さんのように鎮座している
真っ白にゃんこのロミオくん(笑)
とってもおっとりとしていて
家猫さんとしてもまったく問題のないロミオくんですので
そろそろ里親さま募集を開始させていただこうかなと思っております☆
b0271465_14141952.jpg

















ちっこいもずく
まだまだおっかなびっくりさんの生活で
保護部屋やケージの扉は開放しているのだけど
すぐにケージ内のこの箱ベッドにもどっちゃいます。
ゆっくりゆっくりさんのもずくにゃのです^^
b0271465_14173892.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-12-08 14:24 | ブログ | Comments(0)
<< カオルくん☆ ケミたんともずく☆ >>