カオルくん☆

いっつもね私のあとをついてまわっている
とってもあまえっこのカオルくん^^
b0271465_15894.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-23 15:09 | ブログ | Comments(2)
Commented by くまおの妻 at 2016-11-25 18:54 x
うちのマイケルもそうですが、後追いしてくる猫ちゃんて・・・なんだか哀愁があるといいますか、ムズキュンですよね!
マイケルは後追いするくせに、こちらが振り向くと背中を見せて佇んでいるんですよね。「マイケル!」と呼ぶと振り返ります。あれって、なんなのでしょうね!
グイグイ自分&自分する白猫兄妹と違いすぎて、まいります。
Commented by hannari-cat at 2016-11-26 11:32
>クマ妻さま
ふふっマイマイらしいシャイなエピソードですね^^
カオルは最近は晩ごはんを食べるとすぐに私のベッドに移動して私の真横位置をキープしにゃがら待ってくれています♪
ごはんを食べるのはおっとりでキキおにーにゃんにとられたりしても黙って譲ってしまうカオルですがおねんねするときの私のとなりだけは譲れにゃい(笑)とってもあまえっこのカオルくんにゃのですw
<< もずく☆ ケミたん☆ >>