ケミたん☆

津波警戒エリアに建っている我が家はんなりハウスですが
昨日はなぜかケミたんが夜中ずっとずっとおもちゃを持ってきては
ベッドに入っている私を起こしに来ていました。
リビングの棚に隠してあるいつもは遊ばないおもちゃまで探し出し
またあらためて別の場所に隠しにいったおもちゃも
くわえてベッドに運んでくるので
結局朝まで一睡もできなかったので地震の際は起きていました。

ケミたん地震がくるのを知らせてくれていたの?
b0271465_1940640.jpg
by hannari-cat | 2016-11-22 19:46 | ブログ | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-22 21:55
まさかの津波でしたね
ケミたんは何かを感じてたんだと思いますよ。
おかあさん起きて起きて~~って
どうぞ用心して気を付けてくださいね。
Commented by hannari-cat at 2016-11-22 23:22
>cherryさま
ありがとうございます。
ケミたん今はもうのんびりおねんねしていますので昨夜はやはり何か感じていたのかなと思います。
<< カオルくん☆ 只今保護にゃんこが4頭さんのは... >>