寒いにゃ☆

うす暗くて真冬のような寒さとなっておりますはんなりハウス方面^^;

我が家はみんにゃシニアさんにて
それぞれお気に入りのあたたかいにゃんこベッドでおねんね中zzzzz.....

そんなにゃかまだまだ若いケミたん&カオルは元気いっぱいw
いつも通りにあばれたら(苦笑)
b0271465_136822.jpg















高いところでひとやすみ(笑)
b0271465_1365545.jpg














ケミたん抱っこしてみましたw
b0271465_1392053.jpg



















はにゃせっ!!(byケミたん)
ぷぷっケミたんのそばにはいつもカオルがいます^^
どこにいるかわかるかにゃ?
b0271465_1310644.jpg

















おまけ^^
朝ごはんを食べたばかりにゃのにすでに夕ごはんに備えて
ポールポジションを確保するロミオw
b0271465_13145719.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-02 13:26 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-11-02 21:24 x
うふふっ
かおる君、すぐ分かりましたよ!
何気に静かに存在しているかおる君。
ケミミちゃんといつでも一緒ですね!
かおる君本猫は自分の存在を押さえてるつもりでいるようですが、けっこう"僕はここに居てたりしますよ"を醸し出す雰囲気がマイケルっぽくて愛らしいです。
Commented by hannari-cat at 2016-11-03 14:07
>クマ妻さま
そうにゃんですw
カオルね本にゃんは本当に控えめさんなのですが
マイマイといっしょでオーラがあるんです!(笑)
ケミたんはとにかくカオルが大好きでいっつも
ちょっかいしております^^;
<< にゃんぱくコンビ☆ ロミオくん☆ >>