ロミオくん☆

日差しを背に受けちょっぴり神々しいロミオくんw
おっとりさんでじっとしていることが多いので置き物さんみたいです^^
b0271465_15305096.jpg




























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-01 15:34 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-11-02 21:18 x
ロミオ君のお鼻、トレードマークですね!
我が家の白猫乙女にも鼻にポチッとあります(^^)
兄レオと区別が付いて調度良いです♪
Commented by hannari-cat at 2016-11-03 14:16
>クマ妻さま
ロミオくんのお鼻は擦り傷のようなので
なおるかなと思っています^^
ごはんになると普段のおとなしさが一転して
猫がかわって(苦笑)我先になってしまうので
一旦保護部屋に入ってもらうのですが
その際出ようと必死のなってお顔を扉にぶつけちゃうのです^^;
<< 寒いにゃ☆ 保護猫3にゃんずとうずら☆ >>