カオルくん☆

カオルくん
こうして静かにずっと私に寄り添ってくれています
b0271465_12143121.jpg














人の気持ちがわかるのかな
ありがとうね、カオルくん
b0271465_12162778.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-17 12:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2016-10-17 15:41 x
私は、自分を表現する事が苦手で
対、人には特に自分をあまり見せない性格なんだけど
かおるくんの言葉にできないからこそ
自分の気持ちを伝えるって
すごく温かくて、共感するよ。
そばにいてくれるだけで
それが心の会話になってるんだもんね。
Commented by hannari-cat at 2016-10-17 16:47
>ゆり吉へ
たしかに猫さんと言葉で会話することはできないけど
カオルはこうしてそっと寄り添うことで
体温で思いを伝えてくれているんだなと思います^^
保護活動は悲しい事もあるのだけれど
こうしてにゃんずたちと深く関われることは
とても幸せなことだと思っています☆
<< 最近気になること☆ 昨日ぴっぴっが虹の橋を渡りました >>