優しいおにーにゃん☆

なんでもおもちゃにかえちゃうケミたんw
にゃんこおやつの空き袋とねこドアさんで遊んでいます^^
b0271465_123951100.jpg


























そんにゃケミたんの遊びにのってあげながら
優しく見守るカオルくん♪
b0271465_1240748.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-14 12:44 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2016-10-14 17:33 x
何でもオモチャにする無邪気さは
本当、見ていると可愛いよね。

まだまだお子ちゃまな
かおるくんも一緒に遊びたいのかな?

うちの場合は
遊んでるのを
見守るって事がないので
いつ奪うか計算してる場合があるから

少しは年下の
かおるくんを見習ってほしいよ。

特に健の字はね。
Commented by hannari-cat at 2016-10-14 20:35
>ゆり吉へ
ぷぷっこの間ぴっぴっが食べるのを見守るぶっころのときも
健の字なら狙っているって言ってたよね(笑)
健ちゃんw
おばちゃんは健ちゃんが本当に愛しいよ^^
<< 昨日ぴっぴっが虹の橋を渡りました にゃんこゆたんぽはいりませんか? >>