にゃんこゆたんぽはいりませんか?

b0271465_167529.jpg

















カオルくん夜はわたしのお腹のところであっためるように
おねんねしてくれます^^
日中はわたしが座っているとお膝にのってきてあたためてくれますw

寒いけどあったかいにゃ(笑)


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-13 16:16 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-10-17 15:10 x
このカオル君、ぷっくりまん丸お顔可愛い!
いつもクールガイな表情の多いカオル君だけれど、
この顔は甘えん坊さんですねっ
Commented by hannari-cat at 2016-10-17 16:24
>クマ妻さま
ねっこのお顔可愛いですよね^^
まりおもいつもはイケにゃんでしたが
ときどきこんな感じのあまえたさんなお顔をすることがあって
そんなときはマイケルに似て見えて
あっやっぱり兄弟だなって思っておりましたw
<< 優しいおにーにゃん☆ カオル☆ >>