カオル☆

抱っこ大好き
ぺろぺろぺろぺろw
b0271465_12284072.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-12 12:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2016-10-12 13:23 x
かおるくんは、いつ見てもハンサムだよね。
そんなハンサムboyに抱っこした時に
甘えられると自然に目じりが下がっちゃうね(^^)
かおるくんと何気に一緒にいられるのって
はんなりさん、羨ましい~(笑)
でも、かおるくんの家族になる人は
もっと羨ましいね~(^^)
Commented by hannari-cat at 2016-10-12 14:40
>ゆり吉へ
カオルくんは不思議なオーラと存在感のある猫さんです^^
とってもあまえんぼさんで去勢時に病院にお迎えにいくと
普段は必ずケージから一旦病院のキャリーに移して
連れてくる先生が抱っこして来られたくらいw
私だけでなくパパにもあまえっこさんでそんなところもね
まりおを思い出しちゃいます☆
<< にゃんこゆたんぽはいりませんか? ちょっぴりねw >>