カオルくんの里親さま募集を開始させていただいます☆

おめめキラキラ☆
イケにゃんカオルくん里親さま大募集!

b0271465_15351222.jpg
















仮名:カオル (2歳の男の仔)

切れ長で大きなおめめが特徴のイケニャンにゃんこさんです☆

明るくて快活な性格ですが
あばれてものを壊したりとかはありません。

とっても人懐っこくて男性にも女性にもおんなじように甘えます^^
抱っこも大好きです(笑)
パパやわたしがソファに座っているとゴロゴロ言いながら寄り添いますw
おねんねするときもどちらかのベッドでいっしょに寝ます☆

猫さんが苦手でしたが今は適度な距離をとって過せるようになりました!
とくに妹分仔猫ケミたんの遊び相手になって面倒をよくみてくれています☆

ごはんの好き嫌いもなくドライフードも大好きです♪
おトイレもばっちりです(笑)

お留守番のときは静かにおねんねして過ごせる
全く手のかからない賢い仔ですので
猫を飼うのが初めてという方にも
はっぴーにゃんこさんらいふを運んでくれると思います^^

猫エイズがありますので
一頭飼いが向いているかなと思っております。
健常先住さまがいるご家庭でも
適度にそれぞれのスペースが保てる環境であれば
大丈夫かと思います。

今までに行った医療行為
去勢済み
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン接種
血液検査 猫エイズ・陽性
     白血病 ・陰性

※猫エイズは感染率・発症率共にとても低いとされています。
お外のような過酷な野良ちゃん暮らしではなく
室内飼いでストレスの少ない環境であれば
生涯未発症の仔が多いようです。
とくにカオルはエイズキャリア(未発症)以外は
健康体です。

関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方    
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方


そんなカオルが気になった方
鍵コメ
または
atelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえて
ご連絡いただけましたら幸わいですm(- -)m


よろしくお願いいたします^^/


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-07 16:27 | ブログ | Comments(0)
<< 気持ちいいにゃw いっつもいっしょ☆ >>