おてんば怪獣ケミごんw

とってもおてんばさんなケミたん^^
リビングテーブル下の箱に入り込み隠れて
ソファに座っている私の足におててを伸ばして
テイっテイってちょっかいしてきます(笑)

自分は見えていないつもりで私の様子をうかがうケミごんw
b0271465_1254186.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-05 12:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-05 13:43
私もチョイチョイしてもらいたーーい(*^^*)
自分では絶対バレてないと思ってるとこがかわいいなぁ♪
Commented by hannari-cat at 2016-10-05 14:47
>cherryさま
はい、こっそりこっそり箱の上部を頭でもちあげにゃがら
チョイチョイする隙を伺っているそんにゃ怪獣ケミごんにゃのです(笑)
<< いっつもいっしょ☆ 保護猫3にゃんトリオ☆ >>