きょうだい愛☆

季節の変わり目になると
慢性猫風邪が出てしまう我が家のぴっぴっ
食欲も落ちるので食べやすいペースト状のウェットフードを
ポータブルケージ内でゆっくりゆっくり食べています。
そんな様子をずっとそばで見守るぶっころおにーにゃん^^
あっおんなじ黒白ですが血のつながりはにゃいにゃw
b0271465_1294446.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-29 12:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆり at 2016-09-29 14:44 x
ぶっころおにーにゃん
まさか、ぴっぴっちゃんのご飯を
狙ってるわけじゃないよね?(笑)
我が家の同じ黒白健ちゃんとは
素行が違うか(笑)
Commented by hannari-cat at 2016-09-29 14:52
>ゆり吉へ
ぶっころはぴっぴっが食べているペースト状のごはんは食べにゃいので狙っているわけではにゃいですよw
このあとぴっぴっがおねんねしてもしばらくはこうしてそばで見守っていました^^
わたしもねこのツーショットを見ながら健ちゃんといずみくんを思い出しておりました(笑)
<< ケミたん☆ ファミママ会☆ >>