ファミママ会☆

さてさて先週24日の土曜日は10回目のファミママ会でした^^

b0271465_15513712.jpg












今回もね、たっのしかった〜ッッッ♪(笑)

にゃんと10回目記念さん?
ついにっ!ママ会オリジナルのロゴ登場〜っw
おなじみグラサンバニー(爆)↑キャット byミケジママさま作
b0271465_16354896.jpg









お忙しい中ご参加くださったママさま
楽しいお話をいっぱいお聞かせいただけて
おばちゃんとってもハッピーさんでした☆
ありがとにゃり〜っ^^/

今回会場の手配と可愛いグッズを制作してくださったミケジママさま
ファミリー新聞を作成してくださったクマ妻さま
スペシャルサンクスさんですm(- -)m

詳しくはマイケルくんのママさまクマ妻さまがブログにて
ご紹介くださっていますのでぜひぜひ見にいってみてくださいにゃw

ママ会の様子↓
第10回 ねこ家族会☆

卒業生にゃんずちゃんたちの近況↓
2016年度 みんにゃの近況新聞


p.s.今回ご欠席だったママさまには新聞さんは26日にクロネコヤマトさんにて
発送させていただいておりますのでもしも届いてにゃい場合はご一報お願いにゃ^^

ではでは今日もやっぱりやっぱり
みんにゃみんな幸せでありますように☆
by hannari-cat | 2016-09-28 16:15 | ブログ | Comments(3)
Commented by ゆり at 2016-09-28 18:26 x
はんなりさんのコメントあけたのを見て
なんか知らないけど、胸がいっぱいになって
上手く言葉を伝えられない。
なんか、涙もろくなって、ただ不通の日常の毎日の中に
はんなりさんが、3ニャンズと出合い、命を繋いで
はんなりさんは、普通にしてるけど、それは私にとっては
涙が出るほどの感動で。
そういうのを私は感謝の気持ちしかなくて。
またいっぱい、話したいね。
Commented by クマオの妻 at 2016-09-28 19:46 x
こんばんは!
ファミ会お疲れ様でした☆
はんなりママが、会場到着した私の顔を見た瞬間、
「やったークマコより早く着いた!って思ったよ!」って一言がツボでした。
そして他のママが「クマ妻さんが予定時刻に間に合って来るなんて珍しい。」て言ってたのもツボでした。笑
半年に一度ですが、こういった集まりは楽しく、心温まります!
Commented by hannari-cat at 2016-09-28 20:19
>ゆり吉へ
私がコメ欄を開けたのはねこの間のゆり吉のメールがきっかけにゃり^^だからこちらこそありがとにゃのだw
さぼりがちになっていたブログだけどお写真一枚でも一行文章でも(どっちもはんなりブログでは通常運転ですが・笑)にゃんずとのほんの何気ない平々凡々な毎日を綴っていくことでたとえひとりでも見てくださっている方にちょこっとの笑顔やがんばるぞって励みさんになればなとあらためて思いました☆
うん、本当に本当にまた話したいね!ukuさんと笑顔で三人でね!!


>クマコへ
こちらこそいつもいつも縁の下の力持ちさんに感謝さんですm(- -)m
ぷぷっだってクマコいつも私の心配してくれるけど私はクマコの心配をwまあ他のママさまはみなさまにゃぜか?迷ったりするイメージがにゃいのよね(爆)本当にねwけっこう気さくにつっこみを入れたりできる感じがうちのママ会らしくていいのかにゃって思っております^^
<< きょうだい愛☆ きらきら王子様☆ >>