しょんぼりロミオ☆

ロミオくん
おトイレからは出ましたが
今度はこうしてケージに入れたキャリーの上にずっといます^^;
ケージの扉は開いています。
b0271465_102166.jpg
















おとなしくてちょっぴりひっこみじあんなロミオくん
他の猫さんともめることもなく
人間が大好きでとっても甘えんぼさんですw


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-26 10:04 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-09-26 10:40 x
ロミオ君、少しずつ前進しているようですね。
尻尾も長くてキレイですね(^^)
意外と小柄なのでビックリしましたが、お家になれて食欲もでてきますように!
Commented by hannari-cat at 2016-09-26 16:09
ロミオくん
おっしゃる通りに小柄です^^
まだしっかりとは確認できていませんが
お口を開けて見てみた限り思っていたよりも
若そうですw
にゃぜか?しょんぼり顔のロミオくん
お声も小さくて控えめさんです(苦笑)
<< きらきら王子様☆ ロミオくん☆ >>