おやんちゃさん(笑)

ケミたん
とってもおてんばさんで本当に元気いっぱい
にゃんこさんらしいにゃんこさんですw
保護時に使っていたポータブルケージを
今はこんにゃふうに上にのっかってベッド代わりにして
おねんねします^^;
でもね、お爪は静かに切らせてくれるお利口さんなケミたんにゃのです(笑)
b0271465_16395850.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-22 16:41 | ブログ | Comments(4)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-22 17:36
ケミたん~
爪切りおりこうさんなのね~
えらいね~
チェリーはなかなかさせてくれません(;´д`)
Commented by hannari-cat at 2016-09-22 18:03
>cherryさま
ぷぷっチェリーちゃん、そうにゃのですね^^
キジ猫さんのおんにゃのこって独特のキュートさが
ありますよねw
ブログをはじめてからはおりませんが
うずらのママをはじめ数頭のキジおんにゃの仔の卒業生ちゃんがおりますがみなあまえっこでちょっぴり気が強くて
なんかおきゃん(古っ・笑)な感じでめっちゃ可愛い仔ばかりでしたよっ♪
Commented by sskショー at 2016-09-23 08:41 x
おはようございます。
けみたんが幸せになれますように。
Commented by hannari-cat at 2016-09-23 12:46
>sskショーさま
お久しぶりです^^
ありがとうごいます♪
はい、元気いっぱい可愛いケミたんに
素敵なおうちを見つけてあげられるように
がんばろうと思います☆
<< しっくりくるにゃw 保護猫カオルくん☆ >>