保護猫カオルくん☆

すっかり落ち着きました♪
今はごはんはみんにゃといっしょにキッチンで食べて
夜おねんねするときもみんにゃといっしょに私のベッドで寝ていますw
カオルくんそろそろ準備が整ったようです^^
b0271465_1311997.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-21 13:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-09-22 16:29 x
カオル氏、ハーネス無くてもみんにゃと仲良くできるようになったのですね!良かった!やはりケミミちゃんとの遊びを通して猫社会を体感できたのでしょうか。それとも突然悟りを開けた瞬間があったのかしら!?
何はともあれ、幸せ探しがスタートしますね!素敵なご縁がありますように☆
Commented by hannari-cat at 2016-09-22 16:34
>クマ妻さま
ありがとうございます^^
カオルくんすごい変化ですw
本当に穏やかさんでお利口さんになりました♪
はい、もうどこにだしてもはずかしくにゃい
立派な家猫さんです(笑)
<< おやんちゃさん(笑) ケミたん☆ >>