ケミたん☆

丸めた紙くずなどで
サッカーするのが大好きなケミたんw

ごみ箱をあさっては(苦笑)
にゃげてってお口にくわえて持ってきます^^
b0271465_12194958.jpg





















よーしケミたん
いくよっ!
b0271465_12203087.jpg





















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-20 12:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by クマオの妻 at 2016-09-20 13:38 x
子猫さんはどんなものもオモチャにして遊ぶ天才ですね!
8才のマイケル、夏は寝てばかりで歩き方も気怠そうで
具合が悪いのかな・・・シニアっぽくなっちゃったのかな・・・と
心配しましたが、涼しくなってまた元気にオモチャを追いかけるようになりました♪
Commented by hannari-cat at 2016-09-20 14:30
>クマ妻さま
本当にね!しかもゴミにゃので
とってもエコにゃのですw
今年の夏はとくに蒸し暑さが続いたので
猫さんも人間さんもぐったりでしたね^^;
p.s.ケミたん、乙女ちゃんとおんなじで
紙くずおもちゃを水に沈めます(苦笑)
<< 保護猫カオルくん☆ ロミオ☆ >>