ねこと禅☆

ネットで見かけて気になっていた最近発売されたばかりの
こちらの猫本さん↓
b0271465_1254395.jpg














にゃんとプレゼントでいただいちゃいました♪


卒業生マイケルくんが載っているにゃw
b0271465_12544438.jpg















妹の乙女ちゃんも^^
b0271465_12551034.jpg














猫さんは表情がとぼしいにゃんて言われたりもしますが
こちらの本を眺めているとね
たくさんの表情豊かなにゃんこさんに出会うことが出来ます☆

猫さんも人間さんもね
造形の美しさももちろん素敵ですが
表情が豊かであることはとってもとっても魅力的ですよね^^

ということで?(笑)
みなさんみにゃさん
今日も一日
お顔の表情筋をしっかりと動かしましょうぞっ!!(爆)

きっとね
お手元の愛猫ちゃんの笑顔はね
鏡でのぞいたみなさまとおんなじ^^

みなさまが愛猫ちゃんたちを見ているように
みんにゃもまたママさまパパさまを見ているんだよねw


かあさん、かあさん
猫さんのお写真ばっかり見て満足してお昼寝していないで
肝心の禅語を学んでください...(byうずら)
b0271465_1395257.jpg















zzzzz............
b0271465_13104469.jpg














似たもの親子w

みんにゃみんな今日も一日はっぴーさんで♪
by hannari-cat | 2016-08-16 13:24 | ブログ
<< まだまだあしょぶじょw ケミたん☆ >>