にゃぜ?(笑)

仔猫さん
おトイレで寝ちゃいます^^;
b0271465_11291091.jpg
















現在のカオルくん
まだ他猫さんにいどみかかろうとするため
日中はハーネスをつけて生活しています。
できるだけ動きに制限がでないように
日中保護部屋にいるときはリードを2本繋げて延長しています。
日中保護部屋はリビングとのドアを解放しているので
我が家のにゃんずは行き来自由です。
普段保護部屋はまー坊がいることが多くそのためか
保護部屋にいるときのカオルくんの教育係さんはマー坊が勤めてくれています。
リビングではジジが教育担当さんです。
カオルくん夜はハーネスを外して保護部屋(リビングとのドアは閉じています)
で一頭でのびのび過しています。
(※仔猫さんは寝室にいます。)
おそらく幼猫さんの頃にもらわれるか拾われるかしておうちの中で一頭で
好き放題に育ったであろうカオルくん
家猫さんらしいところが見受けられる一方
加減等が分からないまま育ってしまい
大きくなって手に負えなくなって捨てられたと推測しています。
それでもね
本来の性格はとっても可愛らしくてフレンドリーなカオルくんですので
少しずつ少しずつね変わり始めています^^
b0271465_11422924.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-06-27 12:08 | ブログ
<< ブレブレですにゃり... 仔猫さん☆ >>