ありがとう☆

先日12月12日の土曜日に
大好きなみーみこと御神仔(おみこ・19歳)が
虹の橋を渡りました。

痴呆症状はありましたが老衰とのことでした。

最期の瞬間はぱちっと可愛くおめめを見開いて
私の顔をしっかりと見つめながら
ゆっくりと三回お口を開きました。

ま・た・ね

みーみ、ママねちゃんと聞こえたよ

うん、またね

たくさんの思い出をありがとう☆

また会えるの楽しみにしているよ^^


みなさまへ
いつもブログを見に来てくださって
みーみを見てくださってありがとうございましたm(- -)m

あとちょっと
今月いっぱいはブログをお休みさせていただきますね。

保護猫カオルの里親さま探しは
年が明けて落ち着いたらスタートしたいと思います。

最後にお願いなのですが
みーみへのお花等はご遠慮させてくださいねm(- -)m
お気持ちだけちょっぴりわけていただけましたら幸わいです☆


みんにゃ みんな ま・た・ね
b0271465_137294.jpg
by hannari-cat | 2015-12-14 13:09 | ブログ
<< Merry Christmas☆ カオルくん☆ >>