第8回はんなりファミリーママずの会☆

先日9月5日の土曜日は
第8回はんなりファミリーママずの会でした^^

今回夏の陣の会場は恵比寿にある隠れ家的なスープカレーのお店
シャナイアさんでした☆
こちらのお店さん
猫好きさんのこころくすぐる
かにゃりにゃんこづいちゃっている内外装になっておりましたw

詳しくは卒業生マイケルくんのママクマ妻さまのブログにて(笑)
猫モチーフの薬膳料理店!


さてさておかげさまで当会も早いもので気がつけば第8回目!!

今回はたくさんのママさまがご参加くださり
またまた賑やかで楽しくあっという間の4時間でした♪
みなさまお待ちかね?(笑)のグラサンバニーちゃんw
b0271465_173834.jpg















今回ははじめてご参加くださったママさまが数名いらっしゃって
お会い出来るのがめっちゃうれしかったです^^

現在皆勤賞を続行中(笑)のママさまやほぼご参加下さっているママさまは
お顔があるだけでにゃんだかやっぱりうれしいし安心感もあります☆

二度目まして三度目ましてのママさまは
またきてくださった!って
やっぱりやっぱりうれしいおばちゃんにゃのですw

ママさま方同士でにゃんず情報を交換しあったり
アドバイスしあってくださっている様子を拝見しているだけで
も〜にゃ〜っんかね
へら〜ってお顔がにやけっぱなしのおばちゃんにゃのでした(笑)


きっとね
生きていれば生活していればみんなねそれぞれいろんなことがあると思うけど
こうやってね
みんなで笑顔であつまれるのって本当に本当に奇跡みたいにすごいことって
おばちゃん思います^^

そしてねママさま方をいつも快く送り出してくださる
ご主人さまやお子さまたちのサポートにもおばちゃんね
感謝の気持ちでいっぱいです☆

ママさま方のね
笑顔を拝見しているだけでね
卒業していったみんにゃのみんにゃのはっぴーさんが伝わってくるよ♪

あらためてね
パパさまママさま人間さんの(笑)おにーちゃんおねーちゃんたち
お迎えいただいたみんにゃをみんにゃを
いっつもいっつも大切にしてくださってありがとさんですにゃりm(- -)m


思い起せばこのブログを書き始めてから7年と10ヶ月☆

ブログを通して卒業していったみんにゃもね
そろそろシニア世代になる仔もちらほら^^

千葉県の端っこでの地味な個人ボラ活動なのでけしてたくさんの猫さんたちを
送り出せているわけではないのだけれど
それでもクマ妻さまが制作してくださるファミリー新聞さんの記事が
みんにゃでみんなでいっぱいになっていくのは本当にうれしい限りです♪


これからもね
はんなりファミリーらしくふんわりとね
みんにゃがみんなつながっていけたらいいな〜って思っております^^



それでは最後にクマ妻さま作、みんにゃいるよっ!!
b0271465_1647521.jpg








































※新聞さんは画像クリックで拡大しますw
201508はんなりファミ新聞4号表2

201508はんなりファミ新聞4号裏2

くまこへ
いっつも縁の下の力持ちさんに感謝さんですm(- -)m

p.s.今回お越しになれなかったママさま方へ
新聞さん昨日6日にクロネコヤマトさんにて発送させていただいております^^


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-09-07 20:52 | ブログ
<< すっかりごぶさたしております^^; 穏やかです☆ >>