こうして見ると☆

先日ご紹介したパパ撮影によるぴっぴっのあどけにゃさんお写真^^
b0271465_146695.jpg














それを見てくださったミケジのママさまが
ぴっぴっちゃんにそっくりなミケジがとれました(笑)
と贈ってくださったあどけにゃミケジw
b0271465_1493585.jpg




















実は保護時はまだ知らなかったのですが
のちのご近所さん聞き取り調査(笑)によって
にゃんと!ぴっぴっとミケジは
いっしょに生まれた姉妹猫さんだということが判明!!

さらにみーみはふたりのおばあちゃんにあたるそうです^^


ぷぷっ
b0271465_14205074.jpg




















似てるかにゃ?(笑)
b0271465_14213059.jpg


















ミケジw
ちょっぴりぶしゃカワさん(爆)な寝顔はおばあちゃんゆずり?
b0271465_1423455.jpg















こっちはみーみ(笑)
b0271465_14241211.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-07-09 13:07 | ブログ
<< 暑いです.... あんずっこ通信☆ >>