人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずっこ通信☆

卒業生あんずっこのママさまからお便りが届きましたので
ご紹介させていただきますね^^

以下、ママさまより(原文にて)

****************************************************
こんにちは!まるママです(笑)
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
あんずっこが我が家に来てからもうすぐ3ヶ月です。
最近のあんずさん
すっかり私たちには慣れてくれて
毎日楽しく暮らしています!
タレパパは完全に遊び相手に任命されたようで(笑)
仕事から帰ってくるなりタレパパに並走してくっついて歩いて
あしょべ〜と圧をかけています!
「あんちゃん歩けないよ〜」と言いながらも
鼻の下が伸びている様子はご想像の通りです!
来客があって驚いた時には
文字通りふてくされた顔で洗濯機の下でストライキをしたり
ご機嫌な時はすりすりしてきたり
ゴーロゴロ盛大に喉を鳴らしたり
猫なで声で誘ってきたり(笑)猫さんとの久しぶりの生活ですが
こんなに感情表現が豊かだったかなと驚きの毎日です!
最近の写真添付しますね♩またご連絡いたします!

ねぇ、あしょぼ♡
あんずっこ通信☆_b0271465_13301320.jpg

























フカフカがいいけどひんやりも捨てがたいにゃ
あんずっこ通信☆_b0271465_13311699.jpg














おなかにチャック 笑
あんずっこ通信☆_b0271465_13321662.jpg

























お姉ぴょんジャック!
あんずっこ通信☆_b0271465_13325032.jpg

























寝ても寝ても眠にゃ~
あんずっこ通信☆_b0271465_1333195.jpg

























残さず綺麗に食べるのにゃん!(byあんころ・笑)
あんずっこ通信☆_b0271465_13343089.jpg






















***************************************************

みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-07-08 13:40 | ブログ
<< こうして見ると☆ のんびりいっています☆ >>